2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.01 (Tue)

落ち着いた日々。

仁くんが戻った。
その事実があるだけで、ホッとした...落ち着いた日々がおくれてる

もう、嬉しいニュースしかないよね?

早々にFちゃんからご連絡頂いたOXY新CM
とりあえずGET

アレって新しいんだね
仁担のお友達に「今とほとんど変わらないんじゃない?」とボケたメールを送ってしまった

以前と変わらぬ表情
(いや、以前より一段とカッコよく見える
最後の裸体にぎゃぁ~~~だったぁ~

いやぁ、いいね

そして、山Pの日記に普通に出てくる“仁”の名前。
以前なら普通だったことが、今は嬉しくてたまらない
で、何
渋谷でお茶してたの??
あ~~ そんな所に遭遇してみたい...。
(最近は、ぜ~んぜん渋谷になんて行ってないし。。。)



GW前半戦...結局何してたんだろ?
(とりあえず、オリスタはGET
暦通りにお休みなので、1,2日はお仕事
去年のGWは、横アリに行ってたよな~なんて思いながら...
今年は、実家にでも行ってみようかと。。。
(近いと言えば、近いんだけど

初の札幌遠征に向けて、ちょっと休んでおくことにしよ


02:51  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
