2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

休んでる暇はない。。。

カツコンの余韻に浸っていたい気持ちもありつつ...
お仕事が忙しい(現実)

ここ数日、ソファーで力つき...気がつけば4時、5時になってたり

そして、忘れていた訳ではない...
エイトコン仙台

そろそろ当落発表なはず!と思っていた昨日。
気がつくのが遅かったけど発表になってたー

いつものごとく、電話がなかなか繋がらない
電話を持ったままソファーで4時まで寝てた...

改めて、本日確認
昨夜は何だったの?と思えるくらい、あっさり繋がるし

エイトコン仙台も、全公演無事確保
(問題は席...。)

とりあえず、ホッとした

これで、毎月コン参戦が続くー

しばらく休んでる暇は、無いな

15:33  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかりチャンのおかげで全ステできる。
本当にありがとうv-238

そして、ヨロシクね。


後の公演結果がコワイ・・・。
ちびゆめ |  2007.04.25(水) 16:15 | URL |  【編集】

うわーー!!
仙台全ステ決定おめでとーーー!!
またもやグランディに籠もりっきりかー。(笑)

今回はちびゆめちゃんも参戦できるみたいだし、
思いっきり楽しんできてね。
たぶんみかりんのネイルは水色でしょう。(笑)

その前に・・・
来月、再来月は亀様優先ですからー!!
マチ |  2007.04.25(水) 21:14 | URL |  【編集】

みかり エイトさん 地元全ステ
おめでとう~~

って みかりは ホント 忙しいね

といいながら 文美香も
お友だちが 地元と近場を申し込んでいるみたいなので
チケが 確保できたら 参戦することになりそうです(爆)
8・9月になるのかなぁ? 確か(爆)
はまったら さて どうしようか(笑)
文美香 |  2007.04.27(金) 20:50 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

仙台全ステi-189
やったね~i-237

半分は、ちびゆめちゃんのおかげだよ!
こちらこそ、ありがとうi-175
そして、よろしくねi-179
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.04.28(土) 08:46 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

今度は、エイトで仙台全ステだ~i-189
またもやグランディ.....
でも、ちょっとコツをつかんだから、大丈夫かなi-229

ネイルの色は、間違いなく水色でしょう。(笑)

亀様優先i-198
もちろんだよ~i-179
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.04.28(土) 08:53 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

エイトでも地元全ステ決定したよーi-179
今年は、ずーっとコンだわi-201

文美香も参戦するかもi-198なんだねi-179
エイトはエイトで楽しいと思うよi-185
でも...文美香は、はまるとこまでいかない気がする(笑)
何となく...i-229
みかり⇒文美香へ |  2007.04.28(土) 08:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
