2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

やっぱりロクーンだ!!!!!!

21日 グランディ・21

①部 アリーナB3 6列目
②部 スタンド東T  16列目

①部の席が、中央花道に近くて、サブステもよ~く見えたー 
ただ...Bブロだから、後ろ姿も多め
②部は、横からだったけど、全体がよ~く見渡せた

地元に来るのは一年振りだし、いっぱい②であんまり覚えてないけど...
とにかく①部のアンコールに登場した仁くんが、嬉し過ぎたーー

普段は、「アンコール」のところで自然と『仁コール』
涙が出てきた

亀ちゃんと肩を組んで登場してきた仁くん
嬉し過ぎて、もう涙
発狂しちゃったよ!
歓声が、物凄かったぁ~

そばで見れた6人の笑顔
本当に、本当に、本当に嬉しそうで...
見ていて最高に幸せだった

6人での「Real Face」「ノーマターマター」

久し振りに聴けた仁くんの歌声

本来のKAT-TUNだー

花道を歌いながら、バクステまで。
歩くスピードが遅い仁くんの背中を押す亀ちゃん
見ていて妙に嬉しかった

サブステで、仁くんを囲んでじゃれ合う姿
5人で囲んで蹴ってるように見えたと思ったら、いつの間にかじゅんのが真ん中で蹴られてた


「ただいまなさい。」と挨拶してくれた仁くん。
ちょっと、緊張してたみたい
②部の方が、緊張が少し緩んでたかな。

みんなで、「おかえり~」と言えた幸せ
「K・A・T・T・U・N カトゥーン!」も心から言えて幸せ

ハケる時には、いつものようにだった仁くん。
嬉し過ぎる
(グッズのTシャツにジーンズ姿)

仁くんが居る、6人揃ったKAT-TUNが大好きだ~~~

結局、1度も5人のKAT-TUNを見る機会が無かったな。


あっ
亀ちゃんのコスプレが1度も見れなかったのが残念だった~
2日目は見れるといいな

仁くんのことが強烈過ぎて、他のことを書いてないけど

①部で、雄ちゃんの髪が寝癖?って思えたこと。
竜ちゃんのソロ。照明が凄かった!こと。
じゅんののソロが強烈だったこと。←ずっと笑ってた。
喉の調子が、ちょい悪そうだった聖。。。

また明日以降、思い出してみよ

とりあえず、2日目の②連戦も楽しんできま~す
02:48  |  コンサート(KAT-TUN)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり 仙台コン 1日目 お疲れ様。
仁君 初登場のその場にいれて
よかったねぇ~~
文美香も 仙台に 飛んでいきたかったよぉ!!

2日目のれぽも 宜しくね
楽しみにしてます。
文美香 |  2007.04.22(日) 17:28 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

仁くんの初登場の場にいられたこと。
本当に幸せだったよi-241
6人で歌うリアフェは、やっぱりいいねi-234
今後の、参戦で確認してくだパイi-179

2日目、完全にぶっ壊れたi-183
レポなんて無理②i-201
みかり⇒文美香へ |  2007.04.23(月) 01:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
