2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.09 (Mon)

ローカル番組「OH!バンデス」

今日の夕方のローカル番組「OH!バンデス」にエイトの誰かが出る~~~Σ( ̄□ ̄)!

お友達から教えてもらって知ったー
(Rちゃん教えてくれてありがとう

生放送じゃん!!

テレビ局、近いんだけどーーー

え~~~ん


夕方...テレビさえ見れないかも


追記:来てるのは、たっちょん&ヨコとのこと。
(Cちゃん教えてくれてありがとう



再追記

【More・・・】


「OH!バンデス」に出ると知った瞬間、たっちょんだ!!と思ったけど、予想通り

会社のTVで、少ししか見れなかった

20070409170256c.jpg

動いてる映像って撮るのが難しい

最後には画面アップのたっちょんだった~

章大だったら早退したかもな

亀ちゃんが来たなんてことがあったら、即早退だわ

12:45  |  関ジャニ∞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くぅぅーーー行きたいよーん。

たっちょんが・・・近くにいるのに(隣県だけど)

教えてくれてありがとう♪
ちびゆめ |  2007.04.09(月) 15:44 | URL |  【編集】

●ごあいさつ

ヲタ友って、ほんと感謝だよね~
助けられるよね!

で、この度ブログをお引越ししました~!
これからもよろしくです♪
りー |  2007.04.09(月) 17:02 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

そろそろ来るかな?って思っていたけど...突然だったよねi-229
まぁ、知らずにいたから、驚いちゃったけどi-201i-201

ローカル番組に出るエイトi-189
かなり新鮮だったよi-179

せっかく、近くまで来てるのに、逢えないのも寂しいねi-241
今度逢えるのはいつなんだ??
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.04.13(金) 00:27 | URL |  【編集】

●みかり⇒りーへ

ホント、ヲタ友には、お世話になりっぱなしなんだよねi-229
助けられてばっかだよi-201

ブログお引越ししたんだねi-179
近々、遊びに行くね~~~i-236
みかり⇒りーへ |  2007.04.13(金) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
