2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

2009年、ありがとう☆

今年も残すところ、あとわずか~

何も出来てない
時間がなーい

29日が仕事納めで…ギリギリまで忙しく...
(ま、お仕事中でも、エイトコングッズのチェックはしてたんだけどね


それでも一言。
今年も、沢山の方にお世話になりました

たっくさん、助けて頂いて…本当に感謝しています

一緒に参戦してくれたヲ友達様にも、めっちゃ感謝

おかげで、楽しい一年になりました

コン、舞台、その他(運動会)
全39公演
全て、楽しかったです
参戦歴⇒

関わってくださった、すべての方に…
『ありがとうございましたm(__)m』

来年も、どうぞよろしくお願いします



今年の振り返りは、時間的に無理かなぁと思いつつ…
自分的に納得がいかないので、さらっと。


【More・・・】



〈1月〉
・ドリボの再演決定からスタート
・カツンのドームコン発表に…倒れそうになる

〈2月〉
・カゴツルベ
PGで、意外と取れて…希望公演全確保

〈3月〉
・今年は、誕生日スタートで、ロミジュリ観劇
・エイトツアーの発表に喜び
仙台も入ってて、ホッとする
・カゴツルベ初日公演。
あの緊張感は、忘れられない
東京公演の半分。10公演の観劇
こんなに観劇出来たのも、ヲ友達様のおかげ

〈4月〉
・カツン@東京ドーム
良席が多かった
・剛紫で、初の立見
・エイトツアー全勝

〈5月〉
・剛紫@仙台
2日間2公演
・カツン@東京ドーム
3日間3公演
…悩んで断念した公演にエイトメン登場
ショックすぎ
・カツンツアーの発表に喜ぶ
・エイト@仙台
2日間4公演
章ちゃんが、髪を切ってて、可愛さ復活
ただ、三週連続週末コンは…正直疲れた
・ドリボの出演者発表に驚く

〈6月〉
・エイト@東京ドーム
2日目1公演
エイトを、初めて東京ドームで観た
キンパ万歳
アンコで、亀ちゃん登場に発狂
そして、呼吸困難
・エイト@札幌
2日間4公演
章ちゃんが日焼けしてたー
・カツンツアー全勝
でも、追加ばっか。。。

〈7月〉
・エイト@長野
コン自体が、めちゃめちゃ楽しかった
最後には、に間に合わなくなりそうで…
め~~~っちゃ走った
でも、最後に章ちゃんミラクル
・ドリボの落選に呆然
声を掛けてくれたヲ友達様が、神に見えた(←いや、神です
・カツン@仙台
1日目1公演
今年1番のミラクル~
亀ちゃんに、初めて触ったーーー
指の感触が忘れられない(竜ちゃん、聖、雄ちゃんにも触った
マチちゃんと、一緒で良かった

〈8月〉
・PGでドリボGET
・カツン@仙台
2,3日目4公演
東京ドームに引き続き、ムービングが頭上通過
ただ…Wアンコが無くて、本当にビックリ
テンション

〈9月〉
・ドリボ@帝劇
2日間3公演
亀ちゃんの凄さを実感
章ちゃんの観劇に…感激
私服の章ちゃん
短髪になった姿を初めて見た

〈10月〉
・エンドリ@仙台
1日間1公演
2日間の予定だったのに…中止って。。。
再び、エンドリの世界を堪能出来て嬉しかった~
・「ROMES」に、めっちゃハマる

〈11月〉
・裁判員候補者に選ばれる
・エイトの単独カウコン発表に…本気で具合悪くなる

〈12月〉
・エイトコン全勝
・運動会@東京ドーム
亀ちゃんの野球してる姿が観れて、嬉しかった~
・諦めていたエイトツリーも見れた~


ま、こんな感じかな
相変わらず、ジャニジャニした一年だったな~
08:28  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
