2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.22 (Thu)

1st Anniversary☆

KAT-TUN

デビュー1周年 おめでとうー!!


ドリボズ千秋楽の日にデビュー決定を知り大騒ぎ

それから3月22日まで、あっという間に過ぎ去った1年前。

あれから、まだ1年しか経ってないんだね~。

あっという間に、誰でも知ってる存在になっていったよね!

全国ツアーの会場で、豪華になったセットを見て、“これがデビューってことなんだ~!”って思ったり...。

辛いこともあって...
まだ、心の底から笑える日は来ないけど、近い未来に必ず笑える日が来ると信じている


KAT-TUNのおかげで、沢山のお友達にも出逢うことが出来ました
一緒に泣いたり笑ったりの1年。
楽しく、心強く、過ごさせてもらいました。

ありがとう


もっと、逢えるかな?と思っていたけど、後半は逢える機会がなくて寂しかったぁ


2年目。
これから、また新しい歴史が刻まれていくわけで...
どんな姿を見せてくれるのか、楽しみでしょうがないよ

2年目は、もっと②、逢えますように

6人のKAT-TUNに逢えますように


01:26  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう

いろんなことがあった一年だったね。
悲しいこともあった一年だけどその分嬉しいことがいっぱいあると信じて応援していこうね。

カツンに出会えたおかげで、みかりチャンにも出会えました。
去年のカツン@仙台で初めて会ってからエイト魂一緒させてもらったりと仲良くしてくれてありがとう。
カツンがなかったら出会えなかったのかと思うと不思議。

10年、20年と活躍して欲しいね。
ちびゆめ |  2007.03.22(木) 11:58 | URL |  【編集】

本当に 毎日 毎日
あっという間に過ぎていってしまった1年だったよ。
1年間なのに 次から 次へと
いろんな情報が 飛び込んできて
本当に ついていくので 
精一杯って感じでしたぁ

うんうん 後半は 全然 会える機会が
なくって寂しかったよね
だからぁ 今年は もっともっと たくさん
逢えるチャンスを 作って欲しいよね
文美香 |  2007.03.22(木) 18:18 | URL |  【編集】

いつもお知らせ|〒| ヘ( ̄* )メール♪ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

感謝してます。

一年を迎える日に仁が居ないとは思ってもみなくて。。。

でもそれでも見守って行くしかないと想ってる今日この頃です。

ゆか |  2007.03.24(土) 20:06 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

本当に、色んなことがあった一年だったねー。
早いと言えば早かった...。
2年目は、嬉しいことだけあるといいなぁi-179

去年のカツコンからも、もう一年なんだね。
カツンが引き合わせてくれた縁だけど、最近はエイトもだよねi-229
こちらこそ、どっちでもお世話になりっぱなしですi-201
コンで逢える日を楽しみにしてるね~i-185
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.03.25(日) 21:01 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

1年過ぎちゃったんだねi-201
色んな情報...本当について行くのが大変なこともあったよねi-229
(いつも、色々と教えてくれてありがとうi-176
それでも、嬉しい情報、会える情報には、ついて行かなきゃi-197

ますます、飛躍していく6人について行こうねi-199
みかり⇒文美香へ |  2007.03.25(日) 21:09 | URL |  【編集】

●みかり⇒ゆかちゃんへ

こちらこそ、いつもi-218ありがとうi-179i-178
なかなかお返事出来なかったり...ゴメンなさいi-230

1周年が、こんな寂しい状況になるなんて、思ってもいなかったけど...

やっぱり信じているよi-176

仁くんと、ゆかちゃんに、また逢える日を楽しみにしているねi-189
みかり⇒ゆかちゃんへ |  2007.03.25(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
