2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

少クラ収録

『倉'yas』
章ちゃんの更新が止まってるよね。。。
毎日、マメにチェックしてるんだけどなぁ…。

たっちょん、突っ込んでくれてありがとう
そろそろ更新してくれるかな

でー
たっちょんの更新で、少クラ収録のことを知ったんだけど~~
2週目の収録に参加?

「急☆上☆Show!!」で、章ちゃん&たっちょん登場
ROMESの最終回宣伝
「好きやねん、大阪。」
「ズッコケ男道」
「無責任ヒーロー」


放送が楽しみ~

まぁ、出来ることなら参戦したかったけどね
(確か、ハズレた



今日は、ヲ友達様からファミクラのメッセ画像も送ってもらって~
(いつもありがとうございますm(__)m)

章ちゃんの写真の可愛さに…苦しんでた

今年は、写真付きで良かったね

23:55  |  安田章大  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
