2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.19 (Thu)

仁ソロライブ決定!!

今朝は、ちょい寝坊しちゃって…
ハッキリ確認してる時間が無かったんだけどー

ついにキタね~

仁担さんは、一気に大忙しだ


2010年2月7日~2010年2月28日
日生劇場
32公演

日曜日から始まって、日曜日に終わるの~

取れる??
追加も出そうだけど

申し込みの余裕も無いんだもんね~




「KAT-TUN」の赤西仁(25)が来年、東京・有楽町の日生劇場で単独ショー「友&仁(You&Jin)」(2月7~28日)を開催することになった。

歌あり踊りありで、観客はドリンク付きの大人のステージになる予定。
「今までになかった経験で、自分にとって大きな挑戦。普段のコンサートとは違うものをつくりたい」と張り切っている。

ショーの作・構成・演出を務めるジャニ‐喜多川社長は「米ラスベガスで開かれているスターショーのイメージ。これを日本に根付かせたい」と説明。
通常のジャニーズの公演よりチケット代を高め(最高1万1000円)に設定。観客をオールスタンディング、ドリンク付きにするなどして単なるコンサートと違う“特別感”を演出する。

舞台になるのは日生劇場。越路吹雪や歌手の都はるみ(61)らがリサイタルを開いた格調高い劇場で、エンターテインメント系の単独ショーが約1カ月にわたって開かれるのは異例。
喜多川氏は「日生という字を組み合わせると星(スター)になる。スターシアターとしては最高の場所」と話す。

今回の企画のきっかけになったのは、KAT-TUNが今年5月に行った東京ドーム公演。
赤西が歌手クリスタル・ケイ(23)と歌詞を共作した楽曲「WONDER」を歌っているのを見た喜多川氏が「(ソロも)面白いな」と考え発案した。
赤西は「観客を巻き込んだ参加型のショーにしたい」と演出案を語り、さまざまなアーティストと共演したいと話した。

一方、赤西は先日、自身が薬物事件で逮捕されたという情報が流れ、マスコミ各社が確認に追われた騒動について言及。この騒動は実名入りで一部週刊誌で報道されたが「いい迷惑。(薬物について)全く身に覚えがない」と強調。「(逮捕情報が流れた当日は)夕食を(NEWSの)錦戸亮と食べていたら、マネジャーから“おまえ逮捕されたのか”という電話をもらって驚いた」と振り返り、ファンには「僕の発信するものを信じてもらえれば」と呼び掛けた。

【More・・・】



〈公演スケジュール〉

 02/07(日)18:00
 02/08(月)18:00
 02/09(火)13:00 18:00
 02/10(水)18:00
 02/11(木)13:00 18:00
 02/12(金)13:00
 02/13(土)13:00 18:00
 02/14(日)13:00 18:00
 02/15(月)18:00
 02/16(火)13:00 18:00
 02/18(木)13:00 18:00
 02/19(金)13:00
 02/20(土)13:00 18:00
 02/21(日)13:00 18:00
 02/22(月)18:00
 02/23(火)13:00 18:00
 02/24(水)18:00
 02/25(木)13:00 18:00
 02/26(金)13:00
 02/27(土)13:00 18:00
 02/28(日)13:00

料金(全席指定/税込) \11,000

一般前売発売日
2010年1月16日(土)


1回で1300人を動員
約2時間半の予定
12:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
