2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.11 (Sun)

「ROMES」スタートまで、あと4日。

“「ROMES」お楽しみマニュアル”
夜中と昼間、リアタイで見てた(←同じもの)
外に出てない

15分の番組に…ワキワキ
2人の仲良し具合が、嬉しくて~

17日出演の土曜スタジオパーク
HPでは、2人に対するアンケート実施中
からも可能!)

ちょっと面白くて、笑っちゃった


雑誌にも沢山出てるんだけど...
全部チェック出来てないな~

買った中では“Hanako”が好き
次号には関ジャニ∞で載るみたいだから、またチェックしなければー


たっちょんも、復帰までもう少しだ
Webの更新も、待ち遠しいな~


インフルエンザA型に感染した関ジャニ∞の大倉忠義(24)が13日にNHKの主演ドラマ「ROMES 空港防御システム」(木曜・20時、15日スタート)の撮影で仕事復帰することが10日、決まった。

大倉は、8日の検査で陽性反応が出たため自宅療養していたが、9日には平熱に戻ったため復帰が決まった。
13日は撮影の後、6日に欠席していた制作発表会見も行う。

関ジャニ∞では大倉のほか、錦戸亮、安田章大、横山裕がインフルに感染していたが、これで全員が復活することになった。

23:30  |  ROMES  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
