2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

LIVE DVD『TOUR 2∞9 PUZZLE』本日発売!

関ジャニ∞ LIVE DVD
『TOUR 2∞9 PUZZLE』本日発売

2日前にフラゲしたけど、本日が発売日ー


フラゲした日に、一通り観て…
その後、旦那が寝てから朝4時まで観てた

昼間も、旦那がお仕事だから、流しっぱなし~


太陽くんのブログでも、宣伝(?)してくれてるし~

ヤスって、普通に書いてあることに…改めて笑っちゃった
どこでも“ヤス”だね。

章ちゃんの髪型の変化は、ずっと追ってたからわかるけど…
たっちょんが、いつから変わったのか…わからにゃい

ツアー中、ドラム叩いてる時の衣装から、ベストが無くなったことにも気付いてなかったしね


で、発売日まで、ネタバレになるようなことを書かないようにしてたんだけど~

【More・・・】




最初に観たのが、ドッキリ!

最初は、笑えたんだけどねぇ~
最後には、ちょっと。。。

マネージャーさんが、ヒナちゃんに伝えてる時の他メンって…
悪い顔してるよね(笑)

…本当のCM出演が決まる日を楽しみにしています


「ひとつのうた」は、本当にその場に居たかった
一緒に歌いたかったな~。

「パズル」のドキュメンタリーは...
大阪の街を訪ねたくなるね

会社の強制連行では、何回か行ってるけど、自力では1回しか行ったことがないし。
いつか行けたらいいな


そして、本編
DVD化が早かったから、記憶に新しくてイイね

最初に観た時なんて、泣けたもん
みんな、キラキラしてて、カッコイイんだけどー
好きすぎるんだけどー

あの場所に居れたことが嬉しい
エイトコンのDVDで、自分が参戦してるのは初だし。
(去年の長野公演は、部分的にだったしね。)

やっと、自分の居た位置も、だいたいわかった

普通に観てて、一緒に振りまでしちゃうよ
エイトレンジャーは、笑っちゃうし

仙台公演で、キミくんからキンパが似合うと言われ…
キンパになってる章ちゃんが好き

もう見れないであろう「Kicyu」も好きすぎる
目の前通過の章ちゃんを、思い出しては…ドキドキ

記憶にある場面や、メンの表情が思い出せて嬉しい

バックステは、遠くてスクリーンで見てることが多かったから、やっと観れた感じ
バイクに乗ってる姿も、全然見えなかったからね。

結構、見れてないところがあったな~って気が付いた
他会場での記憶を思い出しつつ観たり…。

ドームだと、アリーナ会場より曲が多かったり長かったりして…イイね

Wアンコが入らなかったのが、残念すぎるけど
“ロマネスク”...見たかった

あ、必殺もバッサリ、カットされてたね

最後の挨拶。
最初に観た時には、気が付かなかったんだけど…
ヒナちゃんと、すばるが、向日葵持ってる

思わずリピっちゃった

カツンさん達を、スクリーンで確認
雄ちゃんと、ブルの着ぐるみ2体
絶叫と呼吸困難を思い出す

Aパターン、Bパターンで違うエンドロール。
京セラ公演も観たかったな~って思っちゃう
まだ、章ちゃんの髪型に慣れてないけど
(実物を見てないし。)
ボカシも入ってたよね(笑)

リハや楽屋、メイキングの映像も観れて嬉しい


ゴリラシアター。
私は、運良く会場で全員観れたけど、両方買わないと全員分観れないんだね~


今回は、東京ドーム公演がDVD化されたけど...
ツアーの途中だから…まだ正当な感じ?

この公演後、ラストに向かってどんどん盛り上がっていったと思うんだよねー
その辺が、ちょっと残念...。

まぁ、京セラ公演も少しは観れたし、盛り沢山で~
何より、こんなに早く発売してもらえたことが嬉しい
(テイチクさんにも感謝


あー
また、早くコンに行きたいよ~~~
スポンサーサイト
17:37  |  関ジャニ∞  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
