2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

エイトカレンダー

“カレンダーは、いらないかな?”と思っていたはずなのに、カツンに続いて買ってしまったエイトカレンダー

横アリに貼ってあった、写真を見たら欲しくなっちゃった~

あのぉ...相当イタイ状況です

どの章大も、お気に入りなんだけどー

全部が可愛く見えてしまうんだけどーー


京セラコンで、毎度のごとく「寝起きドッキリ」をやっていた時、
“錦戸さんの入ったお風呂に入ってみます”で、お風呂に入った章大。

そこで言った『ちゃぷちゃぷ』が1番の萌えポイントだったんだけどー
(みんな、気がついてたのか?)

なんかぁ、よみがえってきてしまう

とにかく可愛いんだわ~

(何が言いたいのか...)


いや、亮ちゃんも可愛いと思ったし、たっちょんだって...


キリがないので止めときます...




【More・・・】


でぇ~~~
凄く、どうでもいいことなんだけど~~~

気がついたぁー

章大の髪がグリーンになってて、目が地球儀になってるやつ。
ある意味、恐いけど...。

口を開けてるから、虫歯が無いな~なんて見てたら...

どこかで見たことある??
下の歯。

えっ、同じ

一本、並びが良くないというか、引っ込んでる歯があって~
それが、全く一緒だったー
同じ位置。

もう、イタイことは、重々承知

こじつけだろうが、何だろうが、同じだった訳で...

はい!満足です



...すごろくも、もったいなくって出来ないよ。
見てるだけで楽しいけど

01:34  |  安田章大  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もカレンダーはいいかな・・・なーんて思ってたのに横アリでみて即予約いたしたわけでして(笑)

あの青い章大スゴイよね。
でも章大だから似合うというかカッコいいと思ったよ。

すごろくは・・・もったいなくて使えません(苦笑)
ちびゆめ |  2007.03.07(水) 14:29 | URL |  【編集】

あー、そうかもー。
ちゃぷちゃぷ言ってたかもー。(笑)

みかりんの章ちゃんソロはちゃんの台宙だし、中央せり上がりのまわりで踊るノースリはだけちゃんが絶妙すぎて、もーーーー!思い出すとウットリ。(あ、どうせ見てないのはわかってるから)

カレンダーの出来栄えはホントよかったよね。
ヤスってホントかわいいね。
愛されるのがよくわかるよー。
すごろく・・・・確かにもったいない。
遊びたいけど使えないね。
マチ |  2007.03.07(水) 20:16 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

あんなところに張り出されてたら、買っちゃうよねi-179
しかも、たっちょんのインパクト大i-199だったもんねi-201
章大、見ないでたっちょんを見てたくらい...i-229

たっちょんも、可愛いしカッコイイし、キャ~なんだけど、やっぱり章大が可愛くてしょうがないi-237i-178
相当、イタイことになってますi-230

すごろくの為に、もう1冊買おうかと迷ってしまったi-201(買わないけど...。)
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.03.07(水) 21:49 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

そうそう、『ちゃぷちゃぷ』言ってたんだよーi-175
可愛すぎた~~~i-237
(見てるところが違うのは、重々承知!)

濱ちゃんも、やっと認識i-236
ほとんど見てないけど。。。i-229
濱ちゃんのことなら、いつまでも語れそうだよねi-179

エイトカレンダーは、章大に限らず、どれも良い出来だったよねi-189
でも、今は章大を見てることが楽しいみたいi-229
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.03.07(水) 22:01 | URL |  【編集】

みかりちゃぁーん♪

カレンダー買ってないんだけど(コラ☆)
現物を見せていただきましたぁ!
あのぅ・・・ヤスのすっぱ!♪
いえ「お裸」ごちそう様です(笑)

あれーは、やばいですぅ☆

∞コン@ドームでの
「錦戸さんの入ったお風呂に入ってみます」
の浮遊物が欲しーーーい!
錦戸さんの浮遊物ってどんなのだろ?(笑)

あぁ、次こそは∞コンで会おうねーvv
桃 |  2007.03.08(木) 21:26 | URL |  【編集】

●みかり⇒桃ちゃんへ

えっi-198桃ちゃん、カレンダー買ってなかったのー?
てっきり、買ったのかと思ってたよi-229
他の買ったのかなi-229
“すっぱ”ね、何事かと思ったよi-201
でも、エロくはなかったよね??
亮ちゃんも可愛すぎなんだけどーi-237
えっ、お風呂に一緒に入りたい?(笑)

次回、地元で是非逢おうね~~~i-179

みかり⇒桃ちゃんへ |  2007.03.10(土) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
