2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

当落結果 ~第一弾~

いや~ 体調がいまいちな一週間を過ごし、土曜日もお仕事で...

疲れた。。。


そんな中、金曜日の11時半過ぎに発売の連絡を貰った時には、久しぶりに慌ててしまった~

諦めかけていただけに、嬉しくって涙が...

やっと見れるよーーー

教えてくれたMちゃん。いつもありがとう


そして、そして、
ついに、当落発表

恐ろしいほど、繋がらず、初めて翌日に持ち越しちゃった
の方が、壊れるかと思ったし...。)

しかも、仕事だったので、出勤前と会社で確認

地元、宮城公演は、お友達のおかげもあって、とりあえず③公演確保

当たり前のように、追加にも回されていたけど...
追加に回されたって人が、周りに多い気がする~~。
(いったい誰に当たってるの??)

去年とは、比べ物にならないくらいの落選
1年に1回しか来ないのに、逢うまでの道のりも険しいな~~

今後も、かなり不安だわ~

19:36  |  KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり 体調のほうは 大丈夫?
あんまり 無理しないようにね。

今回のコンは 想像以上の激戦で・・・
びっくりしたよぉ
でも みかりも 仙台 3ステ分は GETできたんだねっ
おめでとう~~

うん 2回目の当落確認も 不安です
っか もう 当たる気がしない・・・
文美香 |  2007.03.05(月) 17:54 | URL |  【編集】

私も追加に回されちゃぃました-(ノд<。)
しかもその日午前中学校あるらしぃんですょ。。。
もぅ最悪です㊦㊦
ど-ゃって行こぅかしら……

体調大丈夫ですか??
お大事に!!!(>_<)
MICKEY |  2007.03.05(月) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんわ☆
みかり、体は大丈夫?
みゅうも昨夜から熱が出てしまい、今日は会社で38度出てしまい、病院へ行ってインフルの検査もしてもらいましたぁ。

みかりよかったねぇ~~~!
チケット3公演分もGETできたんだっ!
みゅうは名古屋はダメでした(´Д⊂グスン
毎日毎日チケットをどうしようかと考えてるよ・・・。
ドームの当落も聞くの怖いなぁ。。。
でもこれでドームまで落選だったら落ち込みよりも怒りが先に来てしましそうです。
なんの為のFCなんだと・・・。

早くKAT-TUNに会いたいねっ!
みゅう |  2007.03.05(月) 22:27 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

i-217直った?

体調ね...だいたい良くなったかな?
こんなにも体調を崩してしまったのは、久しぶり。。。
ツアーも始まるし、気をつけないとねi-229

今回のコンは、ホント、想像以上の激戦だよねi-202
たっぷりグリーンの封筒が帰ってくるよi-241
仙台3ステはGETしたけど、今後も相当不安だね。
文美香にも、予定通りに逢えるといいなぁi-189
みかり⇒文美香へ |  2007.03.06(火) 21:33 | URL |  【編集】

●みかり⇒MICKEYちゃんへ

みかりも追加に回されてたし、周りでも追加で当選した人が多いんだよねi-201
なんで??

学校があるんですかi-198
休むしかない?
予定が狂っちゃって大変ですよねi-202

まぁ、追加とはいえ、せっかく当たったi-65なので、MICKEYちゃんも無事参戦出来るといいですね~i-189
みかり⇒MICKEYちゃんへ |  2007.03.06(火) 21:43 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

みゅうも、体調崩してたんだね。
大丈夫??
しかも、今回の名古屋は、もの凄いことになってるんでしょi-198
何故、追加が出なかったんだろう?
どうにか、i-65が手に入らないんだろうか...。

仙台も、名古屋ほどではないけど、去年と比べものにならないくらいの激戦だったよ。
(返金がたくさん。。。)
それでも、3公演は行けることになったから良かったけどねi-179

ドームの当落も...恐ろしいねi-282
落選よりも追加の可能性がありそうだけど...そんな日が当たっても、仕事なんだよねぇ。。。
簡単には、逢えないねi-181
みかり⇒みゅうへ |  2007.03.06(火) 21:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
