2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

カツコン@仙台3日目

20090803221043


1部
日替りコーナーが無くて、ちょっと寂しい

MC後が“LOVE”だったのに、Jr.が先に変更~

最初の挨拶~トロッコ準備をしてる間の、亀ちゃんと聖の絡みがぁ...好き
暗転中、亀ちゃんが聖を...触りまくってる

亀ちゃんソロは、題名もスクリーンに出てた。
『愛しているから』
作詞に亀ちゃんの名前もあった~。
兵隊ダンス…いや、エロエロダンス
エロさもあるけど、一つ一つの動きがキレイなのー
竜ちゃんと雄ちゃんも一緒に踊ってるけど...
雄ちゃん、ちょっと踊れてないよね?(笑)

ムービングがバックステまで来ると、端が近かったけど、亀ちゃんは、あまり来ない。
トロッコでは、近くを通ったけどー

メンのテンションが高い

MCで、亀ちゃんが仁に「お前、左の髪、跳ねすぎじゃね?」って
確かに、跳ねてた。
つか、ちょっと伸びすぎ?
(もう少し、短い方が好き
セットする時間が無かったって言ってたけど。

あ、髪型といえば…雄ちゃんの髪型って、どうなの
ずっと短いままだけど…
(もう少し長い方が好き

雄ちゃんソロのバックで踊る聖が、めっちゃカッコイイ

“NEIRO”
仁が「この広い世界の仙台で~」


2部
3列目だった
スピーカーが近すぎる~
炎も熱い

メインステのメンと普通に目が合う
ただ…亀ちゃんは、逆側が多い

ま、なんと言っても、ポニーテールで登場した仁が美しかったー

亀ソロ
歌い出したけど、一旦やめて「マイクの位置直していい?」
楽譜を見てる向きが、ちょーどこっち側で~~
たまに楽譜で見えないこともあったけど…
いい感じに見えた
じっくり聴いた

トロッコで近くを通った仁。
手を振って呼んでたら~
その周辺に「どーも」と生声

手品コーナー
順番に出てくるメンは…
中丸から合コンに誘われた設定

亀ちゃんは、「もしかして、全員合コン参加者やべぇ、今日もつかなぁ?」
聖「俺は、もつけどね
会場「ぎゃあ~~~

“NEIRO”
降ったキラキラテープを、暗転中に頭に巻く亀ちゃん
ムービング上から、下に~

仁は、「この広い世界の仙台で~」

アンコ
亀ちゃんがトロッコで近くを~
隣の席に居た小さい女の子を、ジーッと見てた。
優しい顔だったなぁ

何回か、目が合ったと思いこめるお席だった

日替りコーナー無し。

Wアンコがぁ……
挨拶のみで、ビックリ
今までにないくらいアンコールしたのにね

MCが短かったのも、Wがあるからだと思ったのにね
信じられなくて、呆然だったよ。。。。。


今回も、亀ちゃん中心に見てたけど…
仁とも、何度か目が合ったと思えたし……
結構、みんなと目が合ったかな?

竜ちゃんは、近くをあまり見ないけど


仙台5公演
ご一緒してくれた最強の亀担友様
ありがとう

一緒にミラクルがあって、幸せだったよー





【More・・・】








にしても…
終わり方があんまりで…
Wアンコが挨拶のみって。。。
アリエナイ

テンションだだ下がり

これで、今年のカツコンが終わりだなんて、不完全燃焼すぎる
ショックすぎる。。。

楽しいまま、終わりたかったよ

事情があってのことなんだろうけど。


エイトとは、別物と考えて…
切り替えて参戦してるけど……
エイトはやったのに…って思っちゃった。
(比べたくないのに…。)

特に、エイトは毎日Wまでやってたから…ね。
その感覚で、前日にもWをやらないことに違和感があったしね。


あー、不完全燃焼
スポンサーサイト
22:07  |  コンサート(KAT-TUN)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです♪
元気かなっ?
仙台公演お疲れ様でしたっ!!
とっても楽しかったようだね(*^_^*)
ただ Wアンコが挨拶のみってのが寂しかったよね(T_T)
私の 参戦はまだちょっと先なんだけど アリーナ会場は1年ぶりだから楽しみ~~~♪
みゅう |  2009.08.05(水) 18:54 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

遅くなってゴメンね

確かに、楽しかったんだけどね…
ミラクルも嬉しかったんだけどね…
Wアンコのショックがしばらくあって~

みゅうは、あと少しだね
楽しみがあってイイなぁ

体調にも気を付けて…楽しんできてね
みかり⇒みゅうへ |  2009.08.13(木) 14:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
