2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

京セラドームコン!2日目

今までは“しょうちゃん”と言えば、『成田』だったのが、
どうやら『安田』に変わったっぽい


25日の①部は、「FC席?」と疑うような恐ろしい席(自分名義。。。)

スタンド65通路 3列目。

メインステは近いけど、外周で見えないところがあったんだけどーーー

真後ろではないから、スクリーンは近くで見れたけど。。。

そして、席に背もたれがナイ!!!
あのぉ...前に落ちそうで恐いんだけど。

まぁ、クレーンがあったから、ちょっとは近くで見れたかな
章大。たっちょん。亮ちゃん。

久し振りに、たっちょんを近くで見たかも
あっ章大も。

メインステにいる時に一緒に踊ってると、ちょっとだけバックにいるジュニア気分だったり~~



②部はアリーナB2ブロ 最後尾(後ろに柵)

でも、外周から8列目。お隣が空席だったので7列目たっだりもして...
リフター&クレーンも近かったー

やっと、肉眼でハッキリ確認出来た~~~

いつものごとく勘違いも含め、かなり目が合ったような~

章大は、4回近くを通ったけど、その内2回は合ったと思う...
もう1回が微妙。。。
後の1回は、逆向きだった~~~

でも、ギターを弾いてる姿が、近くで見れて本当に嬉しかった~
(仙台コン以来?)
ウチワも作って良かった~

気がついた時には『しょうちゃぁ~~~ん』と叫んでいたーーー


案外、いつも近くで見る機会がある亮ちゃんとは、絶対目が合わない
今回、たっちょんは素通り。。。 しかも2回。
(この2人とは、本当に縁がない

そして、MC中に笑っていたら、笑った瞬間後ろの柵に頭をぶつけること2回

それだけ、楽しかったってことかな

久し振りに、結構満足だった~

22:11  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
