2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

エイトコン@長野…の記録(その1)

エイトコン@長野
4公演に参戦して...
もう、心がいっぱいすぎて...
泣けるくらいで....
振り返れなくなってて...

でも...
1日目に関しては、ある程度書いてたし、自分の記録として残しておこうと思います


まず、ビックハットは、私が今まで参戦してきた仙台や札幌と違ってて...
外周の高さが低かった

よく、横アリで見るような高さの変化もあって、低いところはアリーナと同じ。

外周からメインステまでの坂が、結構急に見えた!

リフターも中央と角に近い辺り。

アリーナ席は、A&Cブロが6まで。
B&Dブロが4まで。



【More・・・】





〈11日1部〉
VTR後のメッセは、丸ちゃん

見る度に変化のある章ちゃんは、髪がスッキリしてて、ピアスが光ってるのがよく見えた

ま、今回は、章ちゃんよりヒナちゃんの髪型が強烈だったけど
切ったの?
前髪全開で立ってた

“関風”のリフターは、外周ではなく、センター花道脇。

近くてビックリ
最初から、章ちゃんをいい感じに見れた

“イッツマイソウル”
すばるを後ろから見ていて…手の降り方が可愛いなぁと

エイトレンジャー
外周を回り~~
メインステまでの坂を上れないヒナちゃん。
続く、章ちゃん、丸ちゃんも上れず
曲が終わりそうになって...
丸ちゃんが章ちゃんの手を引っ張って走る~

センステでの対決前、外周でヘルメットに白テープを巻いてる章ちゃん
(何で?)

巻いてる姿を見ていたら、目が合った
なんか、いつもみたいに笑ってる訳でもなく...
素の表情だった気もして、変に嬉しかったり~~

キミくんが持っていたライフルが火をふかず、そのまま対決に~(笑)
たっちょんの火薬は、その後メインステに移動した頃に、パチパチと…

ヒナちゃんが、3階席&2階席に登場

MC
長野にも前日入りし、全員で熱く語ったらしい
18時から。

亮ちゃんは、酔っぱらって「明日のMC、めっちゃしゃべるで!」って言ってたらしいけど...
いつも通り(笑)
たっちょんは、亮ちゃんに絡んでいたらしい

お店を出る前には、円陣で終わったとか

その後、キミくん、すばる、章ちゃんは、恋バナまでして3時まで。


“My Last Train”
章ちゃんが近くて...
見ていて泣きそうに
汗もポタポタ…よく見えた

バンド
章ちゃん衣装が、今まで見てきたのと変わってて、ポパイがいっぱいの赤黒ボーダーパンツ。
脚が全部隠れてた

亮ちゃんもギターを持って、章ちゃんと一緒に登場

アンコ
何より、スタ登場が無くてビックリ

すばるの色紙の裏。
そうめんが書いてあって…笑えた


前日のこともあってか、エイトのテンションも高いし、会場も一緒に高かった


〈11日2部〉
VTR後のメッセは、すばる。

スタ2列目だったけど、目の前の外周が、ちょうど低くなってる位置で…嫌な予感

そう
あまり立ち止まらない

亮ちゃんと、1番目が合った気がする

亮ちゃんって…
どの位置でも、よく見る気がするんだよね~
回り方が上手い

“Kicyu”で替え歌
章ちゃんが、いつも「みんなも~」って歌ってるところを『キミくんも~』

キミくんは、すぐに歌えず...
『もう、ヤスがわかんないよ~』

そして、『ヤスとキミ』
『ヤスキミ、ヤスキミ…』て

最後のポーズで、キミくん逃げる(笑)


エイトレンジャーのはたし状。
イエローが読む

紙に何か書いてあるのか…
VTR中、紙を見ながら笑ってる章ちゃん、亮ちゃん、すばる

ブラックに戻る時のキミくん。
なかなか脱げず…
ヒナちゃんが一生懸命脱がす

MC
ヒナちゃんの匂いが、バニラ
メンから不評?(笑)
髪型も、芝生みたいと突っ込まれる

好きな食べ物。
亮ちゃんは、最近、そうめん。
章ちゃんは、カレーとマカロニグラタン
たっちょんは、カレーライス

カレーとラーメンだったら、どっちが好きか?
章ちゃんとたっちょんがカレー…だったことしか覚えてない

うどんと蕎麦だったら?
章ちゃんは、そば
たっちょんは、長野だから蕎麦と言った方がいいのかなぁ…と


この公演。
後半は、あまり章ちゃんが来なかった

来たと思えば、アリーナトロッコに乗っちゃうし。。。
Wアンコの“ワッハッハー”でも途中から花道通るしー

公演中、1度は目が合ったと思うけど、なんか....


キラキラテープは、スタンドまで届いてた
もういらないので、受け取らなかったけど



2日目へ続く⇒
スポンサーサイト
23:58  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
