2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

エイトコン@北海道…の記録

あっという間に、一週間がすぎちゃった

北海道から帰ってきて…
日々、蕁麻疹にまいってたんだよね
(何でー

そして、カツコン当落にアタフタするわ...
ごくせんには、縁がないわ

ごくせんは…
運がなかった時点で、諦めたかな
(体調もイマイチだし。。。平日だし。)
地元の試写会さえ縁がない

亀ちゃんは、滝コンですか
(お知らせありがとうございますm(__)m)



で、今更だけど、少しずつ書いてた∞北海道の記録

一言程度しか残してなかったので、自分の記録用として




【More・・・】







〈20日1部〉
久し振りのスタ最前

登場した章ちゃんを見て...

黒くなってない

“無責任ヒーロー”で外周に来た章ちゃんと目が合う
もう、最初の1回でかなり満足

でも、日焼けしてた

“関風”では、外周とスタンドの間に、小さいリフターがあって...
目の前には丸ちゃん
近すぎて...恥ずかしかった~

エイトレンジャー
よっぽど美味しい物を食べたのか…丸ちゃんのテンションの高さに……大爆笑

MC
北海道にも前日入りしたらしい
章ちゃんは「サンダル、短パン、Tシャツで来たら寒かった。」と…

たっちょんは、2、3キロ太ったらしいけど...
「2、3キロ痩せたのが戻っただけ!」って。
でも、体重は「トップシークレット」らしい

キミくんいわく...
「3人は、本気を出したら直ぐに痩せるけど、気を抜いたら直ぐに太る。」

ドリボズは、「皆で観に行きたい。」って

キミくんは、ドラマの打ち上げで“ズッコケ”を入れられて~
結構、盛り上がったらしい

海外ロケ(ベリーズ)で、日焼けした章ちゃん。
気温が、36、7度あったとか

ヒナちゃん、丸ちゃんも海外に行ってたけど...
このロケの詳細に付いては、まだ言えないらしい

“アカイシンキロウ”
章ちゃん登場が近かった

バンド
ギターを弾きながら、外周を回った章ちゃん
近くで見れて、大満足

亮ちゃんが、Kicyuの時の章ちゃんハットをかぶってたー


〈20日2部〉
センステに面したブロックの最後列

ブロックの人数が少ないので、センステも見えるし、花道に来ると目も合う

MC
章ちゃんが、ドリンクを取りに行って、他メンの分も持ってきてあげてる姿が…
可愛い
(いつも、持ってきてあげるよね

「北海道って、Canジャニやジャニ勉やってないの
「えっ、見れるのって雑誌だけ??」って話になって~~

亮ちゃんが...
「いや、YouTubeあるYouTubeって何でも出てくる…。」って

ちょっと発言に驚きつつ...
素で言ってるのに、ウケた

「学生時代モテた」って話で...
亮ちゃんは、「小さくて…可愛かったから、相手にされなくてモテなかった。」と。

「安とすばるは、どっちが大きいの」って問いに...
お互いに「俺です」と答える(笑)

章ちゃんは、164.5センチ。
すばるは、175センチ…と言い張る

亮ちゃんは、人間ドックで計ったら169.9センチ。

亮ちゃんの「安は、おっきかったら安じゃない
なんか、愛のある言葉だった

“レイニー”
章ちゃんを前から見れた

Wアンコ
すばるが「足折れてるから、無理です。」って言ってるのに...もう一回コール(笑)

“ワッハッハー”
章ちゃんが、アリーナトロッコに乗って~、真後ろを通ったー
呼んだら、ちゃんと目が合ったまま手を振ってくれて...
め~~~っちゃ、嬉しかったー

仙台でも、Wの時にアリーナトロッコに乗ってたけど、前日に私が入っていた場所で...
残念すぎる~って思ってたから……リベンジ出来た


〈21日1部〉
スタ2階
メインステが、予想より見えた(外周も!)

今回のツアーで、“Glorious”を歌うすばるを、初めて前から見れた
“パズル”で登場の章ちゃんも、前から見れた

“Kicyu”で章ちゃんの歌詞が飛び~
飛んだ時と最後に、手でゴメンしてるのが、可愛いすぎたー

エイトレンジャー
他メンが外周を回っている間、キミくんが、すばるを殴る蹴る。
すばるも殴ってたし、ずっとやりあってて…笑えた

章ちゃんとたっちょん。
対決前にメインステに移動して...
ライトが当たってない状態のまま、正座で向かい合う。
一礼→お茶をたてる→飲む→また一礼。

可笑しいし、可愛いしー

パズルをはめる時、スクリーンに映らなかった。

MC
「北海道の食べ物が美味しい」と。

ヒナちゃんが、ホッケをほぐしてくれたらしく...
「亮と安は食べてくれるけど、すばるが少ししか食べない。」って。
すばる自身は、食べたって言ってたけど~
たっちょんが、冷めたのを食べてたって

キミくんは、大泉洋さんが行きつけのお店を予約してくれてて…
そっちに行ったらしい

「北海道のケータリングは、ベスト3に入るくらい美味しい」っても言ってた。

バンド
いつになく、章ちゃんがなかなか出て来なかった

予想してたけど...
たっちょんのリフターが上がると…、章ちゃんの足しか見えなかったー

でも...
今回は、たっちょんのドラムを叩いてる姿も好きで~
(今まで、あまり見てなかった
個人的には、髪を結んでない時の方が好き
激しいしー、特に“ゴリゴリ”で立ち上がっちゃうところとか~

アンコ
スタ登場は、章ちゃん&たっちょん
ライトが眩しかった
特にキンパは

2列目だったのが残念すぎ
(前の方が、タッチしてた。。。)


〈21日2部〉
スタ2列目
外周も近いし、アリーナよりスタ前列の方がいいなぁって思った

目の前が、ちょーど外周の立ち位置になってた

前にも書いたけど…
“イッツマイソウル”で、初っぱなから、すばるが正面に来て...
普段、ほとんど縁がないから衝撃だったー
キレイだったー

“パズル”の時は、たっちょん
流し目が

“どんなに離れてたって~”
外周に、全員並んで歌ってる姿が可愛い
振りがついた?(笑)
たっちょんが元気に踊る~

MC
キミくんが、「ツアーが終わったら何するんやろ」って。
すばるのドリボや、亮ちゃんのドラマは決まってるけどね

今回、やたら言ってたのが…月9だけども~(笑)

キミくんのお母さんが、49歳とか。
若いんだね

立ち位置の隣にあるリフターには、亮ちゃん、ヒナちゃん

リフターが上がると、照明が、こっちにも当たって、眩しいわ、暑いわ

バンド
Kicyuの時の章ちゃんハットを、ヒナちゃんがかぶってた~
(人気?笑)

章ちゃんとは、あまりご縁がなかったけど、めっちゃ目の合うお席だった

アンコで、章ちゃんとも、ちゃんと目が合って嬉しかった

Wアンコ
“ワッハッハー”
章ちゃんはアリーナトロッコに乗らず。
1日目に、乗ってくれて良かったよー


北海道4公演も、ほとんど章ちゃんを追ってたんだけど...
ギターを持って外周を回ったのって、1公演目だけだったの。
(他は、途中から花道)

最前に居た時に通ってくれて、良かった~


それから~
“YOU CAN SEE”の演出が、仙台の時とは違ってて…
上から赤テープが降らなかった。

あと~
エイトレンジャーのやり取り(?)で、最後に「あかんやろ」って言ってる時の章ちゃんの顔が好き

“渇いた花”用に、暗転中に白手袋をはめてる姿が好き

ギターを弾きながら、頭を振ってる姿が好き


VTR後のメッセは、公演順に、章ちゃん→丸ちゃん→キミくん→ヒナちゃん。

今まで観れてないのは…たっちょんだけか…。

北海道では、みんなと目が合ったと…思う


今回のツアーに慣れてきたってこともあると思うけど...
丸ちゃんを筆頭にテンションが高くて、エイトレンジャーでもアドリブ的な言葉が増えてきて...
めっちゃ楽しかったー

もっと、色々あったような気もするけど...
当日の夜に書いたメモと、記憶はこれくらい
(多少、違ってたらすみません

あぁー、もっと観たいよーーー
スポンサーサイト
23:55  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
