2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

エイトコン@仙台

1日2公演。
...私、そろそろヤバいかも
疲れすぎ~

つーか、臨時バス乗場。
遠いんだけどー(怒)
夜は、暗すぎるし。

おかげで、2日間、結構歩かされた

急いで移動したけど、家まで帰ってくるのに1時間半…くらい。

遠いな~、利府。

そして、相変わらずのトイレ事情。。。。
(愚痴から入って、すみません

帰ってきて...
22時半には眠ってた(うたた寝



〈24日1部〉
前日に引き続き...埋もれ
(1公演毎にメインステが遠くなる

近くを、トロッコで亮ちゃんと丸ちゃんが通ったー
(ブロックが違うのに前日と同じ

亮ちゃんが、止まったまま歌ってたから...
結構、目が合った

“Kicyu”で~
キミくんの振りが遅れ気味?って思ってたら...
ちょっと飛んでた(笑)
(章ちゃんをチラ見してたし。)
客席からも笑いが~

MC
前日のバーベキューのお話。

章ちゃんと亮ちゃんは、またもやギターを持って、ずーっと歌ってたとか
(めちゃくちゃ見たーい

キミくんだけ参加しなかったそうで...
参加したら、絶対食べちゃうからって....
凄いな~
エライな~~
だったら、脱げー
(最後にメインステ後ろには見せてたけど。)

トロッコに乗るふりをする、たっちょん。
歓声があがると...ニヤリ( ̄ー ̄)
「ヤメタ」って口が動いてた(確信犯)

“イッツマイソウル”
章ちゃんと一緒に振りが出来て嬉しかった

Wアンコは、またまた挨拶のみ。



〈24日2部〉
今回初のスタンド。

席に着いたら、思っていたよりメインステが近かったー
(しかも、章ちゃん側
このバックから見る感じも、結構好き

背中見ながら、一緒に振りも出来るし

エイトレンジャー
仙台公演では、唯一、キミくんが外周を回った。

センステで踊る姿が、みんなカワイイ
ヒナちゃんは...笑える

記憶が、とぼしいんだけど....
めっちゃ笑ったことだけ覚えてる

MC
ヒナちゃんに、別のあだ名をつけよう!ってことに。

結局...ドロボウ(笑)
(亮ちゃん案)

MC中、章ちゃんの汗で濡れてる髪を後ろから見てるのが好きだった
ドリンク飲んでるところも
ネックレスのチェーン、後ろ側も結構長いな~とか

サインボール
たっちょんが、こっち方面を見て~~
投げそうな気がしたら...
飛んでキター

沢山の手が伸びたところに、手だけ挟まれたけど...
斜め前の方がGET。(残念)

“レイニー”
やっと、章ちゃんを前から見れた
レイニーでは、後ろ姿ばっかりだったから、一緒に振りが出来て満足

バンド
ギターを弾いてる章ちゃん。
好きだわ~
背中を見つめてることが多かったけど
弾きながら、舌を出してるのがカワイイ

ギターの音だけ、やたら聴いてた

丸ちゃんが、ベースを弾きながらニヤリ( ̄ー ̄)
近くで見れた

最後の“ローリングコースター”
曲自体好きだけど...
やっぱりギターが好き

アンコール
“無限大”で、章ちゃんが真後ろを通った

ただ...通路前って微妙なんだよね
トロッコの高さがあって届かないし、上を見てることが多いし。

でも~、後ろ姿のまま通過だけは嫌だぁーって思って...
めっちゃ呼んだよ

何回呼んだかな?

出せる限りの声で呼んだら...振り返ったぁー

真上からの笑顔が見れたー
(真下から見上げてる私。さぞかし不細工だったろうな

ちゃんと目が合って良かったぁ~

続いて、たっちょんも通ったけど...
もう...章ちゃんを呼ぶのに力を出し切ってしまって、あまり呼べなかった
トロッコに乗ってるお尻を見上げてた。

外周を回りながら、色紙を持っていたすばる。
裏に書いてある絵を見せながら歩いてるのが可笑しかった
確認出来たのは、チュッパチャプス&カエル←ネコっぽくも見えたんだけど

Wアンコ
“ワッハッハー”
章ちゃんがアリーナトロッコに乗りながら、握手とかしてた。
(前日に、私が居た位置

...いつになったら、再び握手が出来るんだろう

また頑張ろうって思ったよ



今回、初回にイイ位置で見すぎてしまって~後がちょっと
(ヲ友達様には感謝ですm(__)m)

初回。
変形ブロックだから、最前じゃなくても斜め前にメインステだったんだよね
(章ちゃん側

常に目線のわかる位置って、イイわ~
普通に目が合うし
ギター弾いてる指とか、ピックまで見つめてた

センステも近かったしね

やたらカメラマンが移動してたから、ライブフォトかな
ジャニショフォト

亮ちゃんは、いつもコーラを飲んでたな~
それを、章ちゃんも飲んでたけど



23日2部のMCで、キミくんがメンバーの好きな髪型を言って~
章ちゃんは、47ツアーの頃のキンパが可愛いと

私も、そう思う

ま、今回は、切っててくれただけで、めっちゃ嬉しかったけど



2日間4公演。
約2年振りに来てくれたけど、あっという間だった~

エイトコン参戦も、約9ヶ月振りだったけど...
やっぱり楽しかった~

足はもちろん、肩も痛いんだけど。。。

エイトもエイターも、パワフルだー


また次回、頑張ります


20090525203221
スポンサーサイト
07:15  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
