2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.25 (Sun)

大阪初遠征!

朝から旦那に送ってもらって仙台空港へ

着いた時点でが15分遅れ
ちょっと心配だったけど、無事に伊丹空港へ~。(同じ目的の人も数人確認。仙台からの遠征も結構いるもんだね

かなり心配だった地下鉄の乗り換えも、とりあえず大丈夫だった~

急ぐ訳でもなく、14時頃、会場に到着。

もしかすると、グッズも買えるかな?と列に並んでみたら、意外とすんなり買えちゃった

ただし~~~風が強すぎて、半端なく寒かった~
もう、風邪ひきそう。。。

お友達にも逢えて良かった~
(寒かったけど、逢えてよかったね


一年振りの大阪!(去年は仕事)
大阪にいることが、嬉しくもあり、何か不思議な気分
00:15  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
