2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

亀様お誕生日会☆

若干遅くなりましたが~~

亀ちゃんのお誕生日会に参加させて頂きましたー

もぅ...
色々と持ち込み状態で


ヲ友達様のおかげで、幻のユッセリオも飲ませてもらえた~~

20090301110617.jpg
とっても飲みやすい

キャンティドレッシングも、ヲ友達様の持ち込みで~

20090301110625.jpg
サラダに沢山かけたけど、食べやすくて美味しかった


ケーキは、写真ケーキ

20090301110637.jpg
(お名前がぁ。。。

私のでは綺麗に写らず...
撮ってもらっちゃった

20090301111022.jpg

20090301111027.jpg

ちなみに、原画はコレ

20090301111032.jpg
カッケー

こちらも、ヲ友達様より頂きました~


そして、みんなでRERCUEをリアタイで見た

ついでに(えっ?)雄ちゃんのドラマ初主演のお祝いもー
20090301111037.jpg


その他に、昔のカツン映像も沢山見たよ


久し振りに、カツン担の皆様とお逢い出来て楽しかったわ~~


皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

そして、ありがとうございました

また次回も、よろしくでーす
01:30  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
