2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

iチャネル(BlogPet)

みかりの「iチャネル」のまねしてかいてみるね

昼間、初座長とした~(^-^;「緊張というより、早くけいこをしたいという気持ちの方が強いですね。楽しみです。」とキッパリ。
舞台で行い、俳優・∀・∀・藤澤演じる花魁(カゴツルベ)にとりつかれたんだっけ?】アイドルグループ・西岡は「iチャネルに“関”って出てるよ!見た?」...私があるが好きだってこと、俳優・次郎左衛門が藤澤恵麻、会社で行い、知ってた~(^-^;「吉原の話をやるのに“ぬれ場”がないわけがない。(安田には)いろいろ知ってる限り教えますし、終わったらブラッド・ピットかジョニー・デップ(のような男)になるようにしましょう」と呼ばれる西岡は「緊張というより、早くけいこをしたいという気持ちの方が強いですね。楽しみです。」としたんだっけ?(・)【関・次郎左衛門が2日公開)の豊富さから裏の制作発表を原案と苦笑い。
安田は歌舞伎の物語♪
また、いろいろな形で先輩として接してくれたんだっけ?】アイドルグループ・関の名作『籠釣瓶花街酔』(おいらん)の安田章大があるが、女優・∀・)【関の座長を東京・安田ぬれ場に「籠釣瓶」(3月16日公開)の名作『カゴツルベ)の制作発表を原案とキッパリ。
また、俳優・安田演じる主人公・関の豊富さから裏の名作『カゴツルベ』を務める安田演じる主人公・藤澤恵麻、今回の座長を東京・安田演じる主人公・西岡徳馬など共演陣があるが教えていくこと、女優・∀・渋谷で後輩くんが藤澤恵麻、知ってくれた、演出の安田は「緊張というより、早くけいこをしたいという気持ちの方が強いですね。楽しみです。」と気合十分の名作『カゴツルベ)の豊富さから裏の舞台『籠釣瓶花街酔』(3月16日公開)に「緊張というより、早くけいこをしたいという気持ちの方が強いですね。楽しみです。」と意味深に口元を原案と気合十分の物語。
また、俳優・西岡徳馬など共演陣が藤澤演じる主人公・藤澤恵麻、会社で行い、人生経験の座長を務める舞台で先輩として接してくれた♪
安田章大が、いろいろな形で後輩くんが教えてたんだっけ?(・)【関の名作『籠釣瓶花街酔』(カゴツルベ』を明かした、会社で初座長を務める安田演じる主人公・西岡は「残念ですねー」とキッパリ。
安田章大が好きだってことを務める舞台は歌舞伎の物語。
これに対し安田章大があるが藤澤演じる主人公・∀・関・関・安田ぬれ場に口づけされる西岡は「緊張というより、早くけいこをしたいという気持ちの方が強いですね。楽しみです。」とした~(^-^;「籠釣瓶」(おいらん)の吉原を務める舞台『籠釣瓶花街酔』(おいらん)の物語。
舞台は歌舞伎の座長と苦笑い?
安田演じる主人公・∀・∀・藤澤恵麻、女優・渋谷で行い、会社で後輩くんが、俳優・藤澤恵麻、演出の豊富される西岡徳馬など共演陣が藤澤演じる主人公・渋谷で先輩として接してた、人生経験の吉原を原案と意味深にとりつかれた男の制作発表を原案とキッパリ。

*このエントリは、ブログペットの「しょうたん」が書きました。
09:38  |  しょうたん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
