2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

東京ドーム7days!!

朝、起きて...

カレンダーを見て...

固まって( ̄□ ̄;)!!


字を打つ気力が無くなり~~(*_*;
こんな時間になりまひた。


一週間も、仕事休める訳ないじゃん(;-_-)=3

挫折しそう。。。。。。



【KAT-TUN 史上初の東京ドーム1週間公演!!】

[公演スケジュール]
5/15(金)18:30
5/16(土)18:30
5/17(日)18:30
5/18(月)18:30
5/19(火)18:30
5/20(水)18:30
5/21(木)18:30

[FCチケット代金]
\6,500(税込)
[FC申込締切]
3/6(金)郵便局消印有効



人気6人組グループ、KAT-TUNが5月15日~21日に東京ドームで史上初の連続1週間公演を行うことが22日、分かった。同グループなどの連続4日の記録を大幅に更新。
プロ野球シーズンまっただ中に、巨人の本拠地を長期ジャックする形で、演出を7日間すべて変える“七変化構想”もあるとか。この記録、永久に不滅です!?
勢いに乗る6人が“メーク・ミラクル”に挑戦する!!

KAT-TUNが7夜連続東京ドーム公演を敢行することがこの日、所属のジャニーズ事務所から発表。題して「KAT-TUN ライブ史上初! 東京ドーム不滅の連続1週間」(仮題)。
従来の記録は昨年の同グループと、1988年の英歌手スティング(57)の4夜連続。これ以上では途中で休演日を入れるのが通常で、7夜連続はまさに偉業だ。

連続公演には、(1)会場のスケジュール、(2)アーティストの体力、(3)動員の見込みの3条件がそろわないと困難。特に東京ドームは巨人の本拠地で、プロ野球シーズン中は(1)がネックとなる。

7日間公演のためには、リハーサルや会場設営などで、公演前の4日間も必要。実際には5月11日からの連続11日間、ドームを確保している。

この期間中、巨人は12日~14日が横浜主催、15日~17日が広島主催、19日からは交流戦が始まり19、20日が日本ハム主催の試合とロードが続く。

2年以上前から「KAT-TUNで長期公演ができないか」と事務所とドーム側で協議してきた。日程が固まった昨年12月上旬ごろにドーム側が事務所に打診。主不在の城をKAT-TUNが守ることになった。

メンバーの亀梨和也(22)はコメントで「僕たち自身も今までにないものを考えて、6人力合わせていいものを作っていきたい」と宣言。田口淳之介(23)は「記録も記憶も両方で!」と意気込んでいる。

事務所のジャニー喜多川社長は「ただ1週間連続でやるというだけでなく、内容やセットなど変化させたい。じっくり構想を練っていく」と七変化ステージを示唆した。7日間での動員予定は38万5000人。KAT-TUNが不滅の伝説を作り上げる。
09:58  |  KAT-TUN  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●みかり⇒拍手コメのMちゃんへ

せっかく逢える機会が出来たのにね。。。
喜べない
毎日違うって酷いよねー

頑張りたくても、さすがに無理で...
現実逃避~~
仕事しながら「働きたくないよー!でも金ほしー!」って言ってたよ~

地方民には辛いよね(;-_-)=3
みかり⇒拍手コメのMちゃんへ |  2009.01.24(土) 14:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです~~♪
寒いけど元気してますかっ?

ドーム7夜連続って ホントびっくりでしたよ。。。
なぜか素直に喜べない自分がいましたけど^^;
やったぁ~~~!っていうより はっ?みたいな^^;
さすがに 7日間連続東京は無理。
みかりは どこ辺りに行くのかなぁ~~~~?
会えたら会いたいな!!
みゅう |  2009.01.25(日) 19:03 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

こちらこそ、ご無沙汰です

7日間ね...
本当に喜べないよね
全部観たいけど、難しいし

でも、今度は、みゅうとも逢えるような気がする~
久し振りに、一目だけでも逢えたら嬉しいなぁ
みかり⇒みゅうへ |  2009.01.27(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
