2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2008年、ありがとう。

今年も、残すところ、あとわずかになりましたー

私は...
旦那の実家に行って...帰ってきたところ~
(同じ市内なんだけど…ね


そして、少しずつ書いていたんだけど、
ちょっと今年の振り返り~~

今年は、少しは自粛しようと思っていたはずなのに...
更にパワーアップの一年になってしまいました~


ずーっと仲良くしてくれてるヲ友達様。
ありがとう

新たに出逢えたヲ友達様。
ありがとう

皆様にお世話になりながら、あっという間に駆け抜けた一年でした

関わって下さった全ての方に、ありがとう~


リンクしてくれてるヲ友達様のところには、すっかりご無沙汰状態で、すみませんm(_ _)m
(リンクを外して頂いても構いませんので~m(_ _)m)


それでは、自己満ですが、一年を振り帰ってみようと思います。
(無駄に長いです

【More・・・】




〈1月〉
コレといった参戦は無く、ドリボの当落くらいかな
自分の誕生日、2公演が無事取れてホッとする

〈2月〉
『818@グローブ座』 3公演
ヲ友達様に協力してもらったのに全滅で...
チケの旅が大変過ぎた
でも、でも、本当に行けて良かったー
“蕾”や“First Love”、“Anniversary”が聴けたのは貴重だったと思う
嵐の大野くんが、斜め前で観劇!(近っ
優しいeighterさん達にも、出逢えました~

エイト春コンの詳細に...
仙台が入ってなくてビックリ(そして、ガッカリ

〈3月〉
『DREAM BOYS@帝劇』 7公演
何と言っても、自分の誕生日公演(200回記念公演☆)
私にとっては、超ミラクル
上から降ってきた、亀ちゃんの仮面をキャッチ
めっちゃドキドキだったー
幸せな誕生日
自分の、誕生日と名前が入ったチケは宝物(ただし、199公演目

帝劇に、仁が現れたのに、姿が見れない回もあったなぁ...。

カツンツアーの発表に、ワキワキ~

〈4月〉
『エイトコン@横アリ』 4公演
久し振りの横アリ。
久し振りのエイトコン
亮ちゃんに、水をかけられたのに...喜ぶ
キミくんの膝に触る~
グッズが全然買えなくて、エイトレンジャー中に走ったりも~

エイト夏コンの詳細に...
やる気が失せる(西ばっか

カツンツアーの詳細に、仙台があってホッとした~

〈5月〉
『エンドリコン@仙台』 2公演
ずっと行ってみたかったエンドリコンに、初参戦
Zeppのチケは、全然見つからなくて、諦めていたのに...
2日前に、突然譲ってもらえることにー
独特の世界観が好き
(今年、1番聴いたアルバムは、「I AND 愛」@244 ENDLI-x)

カツンツアーの追加公演に、本気で驚く
(東京ドーム4daysに、仙台まで3days

〈6月〉
『カツンコン@仙台』 5公演
公演前日に、利久の予約に大慌て(笑)

ヲ友達様の強運で、超ネ申席
夢の最前ー
しかも、花道にも近くって~
MCでも、亀ちゃんが目の前で...幸せ過ぎた~

大きい地震があったことは、今でもショック
(沢山の心配に感謝

〈7月〉
『カツンコン@札幌』 4公演
会場の“きたえーる”は、好きな会場の1つ
食べ物も美味しいし、ちょっとした旅行気分

会場の外でして、“中丸君の楽しい時間”チケGET

〈8月〉
『カツンコン@東京ドーム』 4公演
東京は、ハンパなく暑かった
会社を1日ズル休み。2日間の有休。
結局、3日間も休んじゃった
ロケ地にも連れて行ってもらいました

3日目には、サマリーが聴けて感激
オーラスの日の豪雨は、恐ろし過ぎた~

『キンキコン@仙台』 2公演
キンキコン初参戦
生で聴くキンキの歌に感動~
2日目が、自分名義としては、今年1番の良席
2日間平日公演ってのは、大変だったけど...

『エイトコン@長野』 4公演
初長野ー
会場の“ビッグハット”は、めっちゃ観やすーい
ヲ友達様のおかげで、センターステがめっちゃ近かった~(前に人が居ない!)
亮ちゃんの腰に触ったりも~~
オーラスで、エイトレンジャーが観れたのには、ビックリしたけど嬉しかった~~
エイトの凄さを感じたよ
今年のエイトコンには、バックが居なくて...
エイトが堪能出来て良かったと思う

〈9月〉
『竜ちゃんソロコン@Johnnys Theater』 2公演
元々、竜ちゃんの歌は好きなんだけど...
行って良かった楽しかった
竜ちゃんの大泣き(手紙)に感動

観に来てた聖を見た
仁は...またもや確認出来ず

〈10月〉
思いっきり体調不良

2年9ヶ月振りに、昭ちゃん(成田昭次)に逢ったー
本当は、2日間で4回のイベント参加予定だったのに、体調不良で1日目の2回目を断念
再び逢えて、握手も出来て...
今でも、握手の時の温もりが思い出せる

やっと、カツカツ仙台ロケ地巡りにも行けたー

〈11月〉
『キンキコン第2弾@東京ドーム』 1公演
キンキコンでは、初の東京ドーム
久し振りに、東京で少しゆっくり出来た気がする~(気持ち的にもね!)
東京ドームって、広過ぎて好きじゃないけど、その広い空間でも楽しめた
キンキの凄さを感じたよ
2人だと、見失うこともなくて楽だったし~
思っていたより見えたしね
マチちゃんと一緒に、キンキコンに入れたのも嬉しかった~~

〈12月〉
続々と、舞台当落
ロミジュリ、SHOCK、カゴツルベ...
申し込んだ数に差はあるけど、カゴツルベの落選状況に凹む
(ヲ友達様には、本当に感謝していますm(_ _)m)


抜けていることがあるかもしれないけど...こんな感じの一年でした。

参戦数は、38公演 【参戦歴はコチラ⇒】
(昭ちゃんのイベントまで含めると、41...

いや~、駆け抜けた~

参戦予定じゃなかったのに、直前に声を掛けて頂いたのが3公演もありました

その他に、沢山のオフ会にも参加させて頂きました

ご一緒してくれたヲ友達様。
色々と...お世話になったヲ友達様。
ありがとう

来年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


1つ....
今年は、エイトが仙台に来てくれなくて残念だったな~
(来年は、絶対来てよねー
スポンサーサイト
20:42  |  ひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
