2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

あっという間の休日。

ウタワラの無くなった週末。。。
あらためて寂しい

土曜日はお仕事だったので、1日しか休みがないし休んだ気がしな~い

土曜日。
初めて恵方巻を食べてみた~~
もちろん、願い事があったから
ただ...北北西ってどっち??
自分のが、どっち向きなのかハッキリ分からず。。。

願い事...どぅなることやら


会社では、大阪出張する人がチラホラ

【More・・・】


金曜日に帰って来た人の話だと、1時間半も離陸が遅れたらしい

仙台はの影響を受けなかったけど、札幌が。。。
どうやら、札幌→伊丹のが遅れ、
そのが伊丹→仙台になるので遅れたらしい。。。

“そっちか!”

そんなことまで、予想出来るか~~~

あぁ~、どうなるんだろ

も13日に届くらしいし、ドチドチはしばらく続きそう...。

00:38  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京セラのチケ 13日に 届くんだねっ
これから KAT-TUNコンの発表とか
ずっと どきどきが みかりは 続くね~~

東北のほうは 恵方巻って やらないの?
やっぱり 風習とか ぜんぜん違うよねっ~~
文美香 |  2007.02.05(月) 22:21 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

i-65は、13日に届くみたいだよi-189
開ける瞬間...ドチドチするわ~~i-229

カツンは、まず、当落発表だねi-197
みかりの最初は、仙台なんだよね...。
あ~~不安だ~i-201

恵方巻って...ここ最近知った気がするよi-230
地方によって違うんだね~i-229
みかり⇒文美香へ |  2007.02.08(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
