2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

迷いに迷った結果...

唇ヘルペスが完治せず、でおとなしく過ごしております

旦那が昼過ぎに金沢出張に飛び立って...快適(えっ?)
みかりの遠征用バック(?)を持って行った。。。
荒っぽく使われそうだったので、
「汚さないでね。旅行に使うんだから...」と言っておいたけど、
一瞬、「旅行??」なんて言い返され...苦笑

えぇ来月、大阪への旅行が決定しております

迷いに、迷いに、迷った結果。
公演数が増えたということもあって、飛んでみることに決定ーー
大丈夫だよねぇ。。。かなり不安

毎回のことだけど、旦那には、いつ話せばいいんだろう?
何て言えばいいんだろう??
出来れば「空港まで送って!」と言いたかったりも...

そして、会社には...
休めない訳じゃないけど、言い辛い。。。
こうなったら、突然、体調不良になってみるか~




【More・・・】

大阪遠征にあたって、
お友達様には、色々と迷いをメールしていたけど...
最終的には自分で決定しました
背中を押してもらえたかなと感謝しているくらいで~。

みかりも、迷っているお友達様に“行こう!”とは言えなかったけど、しつこいくらいにメールしてしまったような。。。
行きたい気持ちがあるのは、十分に分かってる。
でも、行くとも言えず、行かないとも言えない、その気持ちもよ~く分かる。
しつこくてゴメンね。
でも、一緒に楽しみたいって気持ちもあったから...。


それから、会社の同僚(男)にもメールしてた~
一時期、仙台に転勤で来ていた人。
今は地元、大阪本社に戻った人で...歳は、たしか2コくらい下だったかな。
今の本社には行ったことがないけど、ど~やら京セラからも、それほど遠くないらしい。
“大阪行くかもしれないんだけど、泊まるとしたらどの辺が分かりやすい?”なんてメールにも真面目に答えてくれました~

伊丹まで迎えに来てもらいたいところだけど、奥様いるしな~
無理かもな~~~


15:17  |  ひとりごと  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はりきっていく!と決めているものの、
天候という恐ろしい敵がいたんでした・・・。

みかりんとこよりマチのとこのほうが大変よーー。(爆)
なんとしてでも行く!
ちゃんのためなら急遽電車にしても、
新幹線乗り継いででもいくもんーーーー!!!

みかりん。
行くと決めたからには、心の底から楽しもうねー。
100%で楽しまねば!
マチ |  2007.01.28(日) 23:55 | URL |  【編集】

来るんだね。
大阪まで。

って、いつの回に来るの?
遥架 |  2007.01.29(月) 00:42 | URL |  【編集】

どうにかなるさ(笑)
行ったら、悩んでたことも忘れちゃうくらい楽しいんだろうね♪
頑張って飛んでね!
りー |  2007.01.29(月) 11:07 | URL |  【編集】

みかり 決心したんだねっ

うん 自分で 決断したことでも
あとから すごく 後悔することが あるから
みかりには そうなってほしくなかったよぉ!!

いっぱい いっぱい 楽しんできてね!!
文美香 |  2007.01.29(月) 18:59 | URL |  【編集】

●みかりも参戦ね

私も大阪まで飛びまっせぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
今回は2回入るから気合入れて応援するわhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
会場で会うかもねぇhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お互いに楽しみましょうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
akemi |  2007.01.29(月) 19:28 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

天候...恐ろしいよねi-230
この冬は、まだ1度もi-4が積もっていなくて、逆に心配i-201
i-32乗り継いだら、とんでもない金額になってしまいそうだし。。。

行くと決めたからには、絶対行くけどさぁ...。
マチちゃんとこも心配だよねi-230
お互い、何事も無く無事にたどり着けるといいねi-189

絶対②、100%で楽しもうねーi-234
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.01.30(火) 00:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒遥架へ

ついに、大阪まで遠征しちゃいますi-179
自費で行くのは、初めてだわ~i-201

とりあえず、24日に移動するよi-197
まぁ、全部でしょう...i-229

また、会えるかな~?
みかり⇒遥架へ |  2007.01.30(火) 00:29 | URL |  【編集】

●みかり⇒りーへ

どうにか...なるかなi-229
ここまで、そうとう悩んだから、決めたらスッキリしちゃったけどね。
まぁ、ドチドチはいつも以上になっちゃうけどi-201
なんてったて「大阪」だよーーi-197
行ったことないもん。1人で。

でも、それよりも楽しみの方が大きいからねi-194
頑張って飛んで...
その後は、頑張って働きます。。。i-230
みかり⇒りーへ |  2007.01.30(火) 00:38 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

結局、行くことにしちゃったよi-229
今までで最高に悩んだけど。
やっぱり、去年の後悔が、未だによみがえってくるからね。
何となく“今”しかないような気がしたのi-189

まぁ、今年は思いっきりやっちゃうからねi-87
驚かないようにi-197

そして、多分、文美香にも会えるよねi-197
楽しみにしてるから~~i-194
みかり⇒文美香へ |  2007.01.30(火) 00:48 | URL |  【編集】

●みかり⇒akemiへ

なんだ~akemiも参戦するんだねーi-179
ちょっと、驚いたi-201
何気に、いつも参戦日って一緒だよねi-229
また、会えたらいいな~~i-236
楽しもうねーi-234
みかり⇒akemiへ |  2007.01.30(火) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
