2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

竜ちゃんソロコン♪私的感想(*^_^*)

土曜日に、家の大掃除をやらせられ(え?)...ヘトヘトで~(~_~;)

そのまま日曜日の竜ちゃんコンへ~~


当日は、天気予報を、あまりチェックしてなくて...
(“台風来なくて良かった~”って安心してたし^_^;)

青海へ着いたら、雨でビックリ( ̄□ ̄;)!!

21485209_1463602622s.jpg


人様の傘の下をくぐり抜け~...会場まで走ったーε=┌( ・_・)┘


しかし...
今年は、どこ行っても雨で。。。(x_x;)
(結局、1部終了後、傘購入。)

オーラス終了後も、竜ちゃんの涙か!ってくらいの大雨で、グチャグチャで~~
ゆりかもめ内で、ちょっとメール打って終了^^;

早割で取った新幹線には、既に間に合わず。
とりま、次に乗れるように急いで帰ったの。

新幹線に乗って、お弁当食べたら...
恐ろしいほどの睡魔が~(-_-)zzz

上野辺りは覚えているけど、気が付いたら郡山だった(^_^;)
仙台で乗り過ごさないように、起きてるのも大変で。。。


疲れが一気にきちゃったみたい(~_~)

日曜日以降、ちょっと、くたばっておりまひた(・∀・)


で、今更ですが...
竜ちゃんソロコンの感想等、
自分の為に残しておこうかなぁと(^-^;
(レポは出来ないので、感想だけど。)

【More・・・】




20080925074457.jpg

20080925074459.jpg


会場のJohnnys Theaterには初めて行ったんだけど、
円形になってるし、後ろの方でも良く見えた~o(^o^)o
(双眼鏡も使ったけど^^;)

東京ドーム以来の竜ちゃんが、めっちゃ近く感じられた~(o^_^o)


演出も、水が下から噴き上がったり、上から降ったり...凄いね!


元々、竜ちゃんの歌は、大好きで~♪
今回、「Love in Snow」を初めて生で聴けたの☆

めっちゃ感激だった~~(>_<)

「カキゴオリ」は、懐かしくて、2005年の夏の終わりを思い出し~(*^.^*)

「育ち島」は、子どもの頃、沖縄に住んでいたことがあって、その頃のことを思い出しながら作った曲ってことだったけど...
スクリーンに沖縄の風景が映し出されて...
歌とも合ってて...

雰囲気が好きだったな~(=⌒ー⌒=)

去年、初めて沖縄に行ったことを思い出し~
また行ってみたくなっちゃった。


「Le ciel」でのフライングは...
ちょっとドリボを思い出し~、
カツンも思い出しちゃったり~f(^_^)

でも、投げチューがステキ☆


ロープ技では、腕の力だけでロープを登り...
観ている方が恐かった(°∇°;)
...竜ちゃん、凄いよ!!

身体も鍛えてて、凄いんだよね~!
歌ってる時には、腕の筋を観てた(#^.^#)


途中から、髪をチョンマゲに結んで出てきて~~

可愛いなー(*⌒▽⌒*)

髪がキレイで、イイ感じにカールされてて...
色もイイ感じの茶髪で...
同じ髪型にしたくなった(・∀・)

竜ちゃんみたいに、可愛くはなれないけど(^^;;


裸足でペタペタ歩いてる姿が、竜ちゃんらしかった(^-^)


それと、カツコンの時も毎回思っているけど、照明の使い方がキレイなんだよね~☆
竜ちゃんの世界に入り込んじゃう(*^.^*)


オーラスでは、ピアノも聴けて嬉しかったな~( ´∀`)
出来れば、ギターを弾いてる姿も観たかった!(次回は是非ー!)


最終日ってこともあってか、思っていたほど、ドSの竜ちゃんを感じなかったんだよね!
(残念。)

オーラスに関しては、最初から「泣きそうだよぉ~」って言ってたし。

何度か泣きそうになって、ウルウルしてて。
「終わりたくない!」って言って~。


メンバーから竜ちゃんへ、花束と色紙とバナナが渡された時には、ジーンときちゃった~(T_T)

バナナを、その場で食べ...
折れてステージ上へぽとり。

落ちたバナナも食べちゃう竜ちゃんがステキだった(笑)


最後に手紙を読んでくれた竜ちゃんは、読む前から泣いちゃって...

フードをかぶっちゃったけど...

感動したー(>_<。)

み~んなへの感謝の手紙。


「ありがとう」って言ってくれたけど、
客席からも「ありがとう」がいっぱいだった。


客席に降りた時にはビックリで、固まって見ちゃったよ。
13列目に居たから、近くを通ったの。
でも...ピンクのフードをかぶったまま(^-^;

思わず「竜ちゃ~~ん!」って呼んじゃった。

客席に降りてくれた、竜ちゃんの気持ちが...
後になって嬉しかった(^-^)←固まってたんで。


アンコから、竜ちゃんが「立っていいよ!」って立たせてくれたの。

コンは、やっぱり立って観たいよー!
ずっと座ったままも疲れるんだもん。
(もっとイイ椅子だったら別だけど。爆)


そう!余談なんだけど~
ダンサーに“みかりんさん”って方が居て...
最後のメンバー紹介で、竜ちゃんが「みかりん」って呼ぶと...
なんか嬉しかった(#^.^#)
(相当大きな勘違い^^;)


観ていて、終わる気がしないコンだったな~。
(カツコンだと...割とあっさり終わるし。爆)

マイクを使わないで、
「ありがとうございました。」って頭を下げた竜ちゃんは、めっちゃカッコ良かった(≧∀≦)


キラッキラの竜ちゃんが観れて、世界観を感じることが出来て...
本当に参戦して良かった~(*⌒▽⌒*)
ウエダーになれて良かった☆


参戦出来なかったファンへも、コンでやった新曲を届けてほしいな☆
(私も、また聴きたいしー!)


20080925074501.jpg



今回、2公演ご一緒してくれたヲ友達様。
色々と、お世話になりましたm(_ _)m
傘も半分貸してくれて、ありがとう。

そして、やっと逢えたヲ友達様。
逢えて嬉しかったよ(^O^)/
お土産もわざわざ、ありがとねm(_ _)m

また、何処かで逢ってやって下さい(*^-^)ノ
スポンサーサイト
23:54  |  上田竜也  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
