2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

エイトコン@長野〈最終日〉

あっという間にオーラスで~~

終了後、東京まで行き、ヤコバで帰ってきました~。
(東京滞在時間、1時間ちょっと。新宿までの移動時間含む。)

5時半頃、家に着いて...その後、出勤。
14時頃、パソ前でちょっと寝てた~(^_^;)

夜は爆睡。

今回は、...腰と、ふくらはぎが痛くなってた(・∀・)
(飛んだしな~^^;)



エイトコン@長野

最終日は、スタ1階(最後列)&スタ2階(最後列)

スタ1階は、メインステ後ろで...
ステージに近いし、3列しかなくて...
予想以上に、良く見えた~ヾ(^▽^)ノ

後ろ姿が多いけど...
後ろ姿もイイねっ(*^-^)ノ

章ちゃんの髪が、サラッサラで~~(≧∀≦)

よ~く見たら、みんなもサラッサラだった~f(^_^)

みんな、よく目も合った~☆

合わなかったのって、すばるくらいかな?←何処見てるのー??
(スクリーンアップの笑顔が、可愛かった~♪)

亮ちゃんとは、1番目が合ったし、スタ登場では...腰に触っちゃった(≧∀≦)
(顎関節症なんだって~(~_~;))

たっちょんも目の前を通ったけど...
呼んだら、バッチリ目も合ったんだけど...
通路が広すぎるんだけどー!!

ただ歩いてた(・∀・)

今まで、たっちょんには縁が無くて、初だったんだけどなぁ。。。


ちなみに、章ちゃんは逆スタ登場。
(去年は握手したし、一昨年は腕に触ったけど...今年は縁が無い(>_<。))

ま、メインステに居て、スタ方向を見てる時に...
呼んだら反応してくれて、手も振ってくれたから満足~(*⌒▽⌒*)


メインステ後ろの、いわゆる、たっちょん席だったので、和太鼓を叩いてる表情とか見れて嬉しかった~(^o^)

ドラムを叩いてる後ろ姿もカッコ良く~、スティックを回してるところなんて、カッコ良過ぎ~(≧∀≦)

ただ...“あの言葉に”で、たっちょんリフターが上がると、章ちゃんが見えなくて( ̄□ ̄;)!!

“BJ”では、ドラムの間から、かろうじて見えた...。


演奏が始まってすぐ、たっちょんのマイクが勝手に下がっちゃって...
たっちょんが直してる間、ヒナちゃんが、ずっと口パクで『大丈夫?』って気にしてた~。


MCは、クイズ!
問題を読む&出題がキミくん。
3ポイント先取。
罰ゲームは“3の倍数でアホになる”

答えが分かり『はいっ!』と手を上げた、たっちょん&丸ちゃん。
客席に『どっちが早かった?』
「丸ちゃん!」って言われて...
客席に『ボゲーヽ(*`Д´)ノ』って思い切り言っちゃう、たっちょん。
(本気?笑)

罰ゲームは、丸ちゃん。
(可愛かったよ!←そんなにアホになってないから~)

MCで、突然クイズとかやっちゃうエイトって...ステキ☆

メインステに近いと...
MCの時の表情が、よ~く見えて嬉しい(^o^)
マイクを通さない声や音も、沢山聞こえたし(o^_^o)


“イッツ マイ ソウル”で、章ちゃんが真正面o(^o^)o

章ちゃんは...
大丈夫?って思うくらい1部から飛び跳ねてたっけ!
(章ちゃん中心に見てるので~^^;)

ギターを弾いてる姿が、とにかく好きで~
弾いてる指も、よく見てるんだけど~~

今回は、後ろ姿というか...
弾いてる時の二の腕を見てるのも好きだった~(≧∀≦)


あ!そーいえば、会場でテレビジョンの表紙撮影したんだって~(^-^)


オーラスは~
既に記憶が薄れてきてるんだけど...
(∞レンジャーで、ぶっ飛んだ感有り^^;)

最後列でも、全然よく見えたよ(*^-^)ノ

エイトのテンションも最初から変に高くって~~

章ちゃんが最初の挨拶で
『みんな、チケット確認したかな?全部、お前らのチケット、当たりクジじゃ~☆』と(≧∀≦)

その後、すばるが...
『皆さんお持ちのチケット。普通のチケットです!』って言ってたー(笑)


ギターを弾いてる章ちゃんの...
足でリズムをとってるところが好きー(*^_^*)

亮ちゃんと、向かい合って弾いてる姿もイイ(=⌒ー⌒=)

“大阪ロマネスク”で、真正面のリフターに章ちゃん♪
またもや、47ツアーが思い出せて嬉しかった~(o^_^o)

オーラスでは、“あの言葉に”に変わり“ヨリミチ”
(1部がヨリミチだったら、章ちゃんも見えたのに。。。)

そして、オーラスは、やっぱり∞レンジャーにつきるね!

絶叫し過ぎて、喉が痛くなったもん(^^;;

今回は、見れないと思ってたのに、トリプルでやってくれるなんて、めっちゃ感激☆



エイトコンに参戦して...
エイトもエイターも本当に元気で...凄いな~!って思った(^-^;

一緒に歌って踊って、飛び跳ねて...
沢山笑って...
やりきった感じ~(*⌒▽⌒*)

長野まで行って良かった~( ´∀`)


次の機会には...
是非、仙台にも来てよねー!!



2日間ご一緒してくれたヲ友達様。
「ありがとう。」

キラキラを持ってきてくれたヲ友達様&ヲ友達のヲ友達様も、ありがとう。

なかなか連絡しなかったのに...
わざわざ連絡くれて、逢ってくれたヲ友達様も、ありがとう。

みんな、また何処かで~~(*^-^)ノ
スポンサーサイト
23:55  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
