2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

何だかんだ言いつつ(o^_^o)

「中丸君の楽しい時間」

始まって3日。

行ったヲ友達様は、み~んな楽しそうで...羨ましい限りー(≧∀≦)


会場の狭さも、わかるだけに...
観てみたかったなぁ~~
(もっと会場が近かったらな~)


看板だけでも見て来たから、良かったと言えば良かったんだけど(^-^;


で~~~
コンのMCで「電報送るから!」と毎回のように言ってたり~
「上田ソロには行く!」とか~
散々言っていたメンバーが連日観劇とはー!

初日が竜ちゃんで、
2日目が、じゅんのと聖。
3日目には、亀ちゃんがぁー!!


何だかんだ言いつつも、みんな雄ちゃんが大好きなんだね~ヽ(≧▽≦)/
(それとも心配?笑)


亀ちゃんと一緒に、雄ちゃんを観たかったな~(^^;)


残すは仁のみ!


観劇されるヲ友達様、
開かずの扉からスタッフの出入りが激しい時は要注意!(笑)

仁とは限らないけど...事務所の誰かが来るかもよ(*^.^*)

【More・・・】






関係のないお話ですが...
オリンピックの男子バレー中に、リアフェが流れてるのは何故??

嬉しいけどね(^_^;
01:42  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
ずいぶん前にブログを辞めていましたが、この度新しい場所で再開することにしました!
ジャニーズ中心ですが、他の日記も書くと思われます。
良ければまた遊びにきてください^^
また相互リンクもさせていただけると嬉しく思います!
連絡のみで失礼しましたm(__)m
niho |  2008.08.15(金) 22:34 | URL |  【編集】

●みかり⇒nihoちゃんへ

ご無沙汰です
たまに、写真日記にはお邪魔してたんだけど
(読み逃げでゴメンね

新しいブログにも、お邪魔させてもらうねー
相互リンクは、こちらの方こそよろしくお願いしますm(_ _)m
みかり⇒nihoちゃんへ |  2008.08.24(日) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
