2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

北海道最終日。

本日午後、仙台に帰ってきました~(^-^)

帰ってきたら、ホッとしたけど...
平日の空港は、めっちゃすいていた。(田舎を実感^^;)
そして、暑かった~~。

帰って来る前には、ラーメンも食べてこれて大満足(=⌒ー⌒=)

20080714222009.jpg
味噌バターコーン


札幌まで、ご一緒してくれたレーちゃん!
お世話になりましたm(_ _)m
ありがとう☆

逢ってくれたマチちゃん、そしてヲ友達様。
またもや、頂きモノもありがとうm(_ _)m
ヲタ会もありがとう(=⌒ー⌒=)
おかげで、美味しいモノが沢山食べれました☆

いつも、ヲ友達様には感謝するばかりですm(_ _)m

残念ながら逢えなかったヲ友達様。
またどこかで~(^-^)/~~


さて、以下は、昨日の夜に書いていて寝てしまったので...
遅くなったけど、自分の為にUPしておきます(^_^;)

仁の上半身裸が衝撃的で、全部がぶっ飛びかけてるけど...(^^;;

【More・・・】



結局、Wアンコは挨拶のみ。

トリプルでアワスト。

雄ちゃんとじゅんの以外も脱いでたんだけどね~~(o^_^o)



1部はスタンド1階。
でも、メインステに1番近いブロックで...席もホントに端。

スタンドトロッコに乗る為の階段が目の前(≧∀≦)

階段を通ると、激近ヽ(≧▽≦)/

亀ちゃんとも目が合った(*⌒▽⌒*)


仁は、トロッコから降りて来る時に、色紙をくわえてる姿が可愛かった~(≧∀≦)

メインステもイイ感じに見えて、肉眼でも結構見えた!
(中央スクリーンが見えづらかったけど。。。)


GOLDで、トロッコに乗る為に階段に向かって歩いてきた仁。
あまりのカッコ良さに、「カッコイイ!カッコイイ!」連呼しちゃった(^-^;
(ちょっと、お髭がありましたー。)


TEN-Gで~~
雄ちゃんだけ黒シャツを着てなくて...
次の衣装の紫Tシャツを着てて...
「何、楽しようとしてんだよ!」って突っ込まれてた(^-^;

亀ちゃんは、TEN-G後の早着替えが間に合わずライトがついて(・∀・)
パンツが下がるから「ちょっと痩せたかな?」って。
会場からは“え~~”
それに対して「え~とかって、ヤキモチやいてんじゃねーよ!」って言ってた~(≧∀≦)

クランキーをかじったら...
元が折れていたらしく...
大きいまま口にくわえた状況になり...苦笑(^^;;

可愛かったー(≧∀≦)


田中で、“当たり前だよシリーズ”1個目の後、
会場から絶妙のタイミングで“違うのやって~”
2人で困りつつ、“ハイテンションのドラえもん”をやってくれた~o(^o^)o


SIGNALで、仁が歌詞を間違えて「あ゛ー 間違えた!ごめん」って笑ってたよ(^o^)


メンバー紹介では、亀ちゃんがバク転~~(≧∀≦)


あと、MCで...
雄ちゃんが遅刻したって話。

部屋のピンポーンを押されても起きなくて、警備の人に起こされたらしい...
起きたら、知らない人が立ってたんだってぇ~~(・・;)
おもわず「誰ですか?」って(≧∀≦)
ま、40分遅れとのこと。



2部は、スタンド2階。
メインステ側だったけど。

TEN-GやMCは、短くサクサクと...。

亀ちゃんは、トロッコで2回通ったけど、2階とも後ろ姿じゃなくて良かった~(*^_^*)

1回は、目も合ったし(*⌒▽⌒*)


そぉいえば、竜ちゃんの客席登場がアリーナじゃなくて、スタンド1階になってた~。

俳句も、前日の1回は今までと違うのを言ったんだけど...
言わなくなってた(・∀・)

最後には、花道で転んで笑ってたっけ~~(≧∀≦)

それと、竜ちゃんがソロの時に履いてるサンダルが可愛かったよ(^o^)
ペタンコじゃなくて、少し高さがあって。
(札幌で初めて確認^_^;)


最後に船に乗った時には、仁がグッズのペンラを持っていた~(^o^)
1部の時には、あまり見ていなかったんだけど...
2部では、じゅんのを切ってたよ~~(≧∀≦)


とにかく、みんな楽しそうでイイ笑顔が見れて...
仁が、めっちゃ笑顔で嬉しかった~ヾ(^▽^)ノ


ただ....
個人的には、札幌でハルカナ約束が聴けなかったのが残念だったなぁ。。。


きたえーるは、見やすくてクーラーもきいてるし、
札幌もスキだし...

是非、また行きたいな(*^-^)ノ
スポンサーサイト
19:01  |  コンサート(KAT-TUN)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.15(火) 21:18 |  |  【編集】

●みかり⇒Mさんへ

お役に立てて、良かったですi-179

仙台コンの時は、すれ違ってたかもしれないですよね?i-229

北海道は、食べ物が美味しくて、カツンも楽しそうで...
行って良かったですi-185
Mさんも機会があったら、是非ーi-197

また、お暇があったら遊びにきて下さいi-88
みかり⇒Mさんへ |  2008.07.15(火) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
