2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

ちょっとだけ...感想

ヲ友達様のおかげで、神席で見ることが出来て...

夢のようで...

泣けた(>_<。)


でも、泣いたら見れないから...こらえたけど。


基本、亀ちゃんばっか見てたんだけど...
目の前に居ることが多くて、
沢山、目が合ったよ(*⌒▽⌒*)

いっぱい、手を振ったら、ちゃんと振り返してくれたりもした~ヾ(^▽^)ノ


MC中も、目の前で...こっちが緊張!!

みんなと目が合った。

目の前に並んでいる6人は、カッコ良過ぎて...
倒れそうだった~~。

本当に、みんな綺麗だしね!



Keep the faithや、DON'T U EVER STOP

PVそのものが...
TVで見ていたそのものが、目の前で...

幸せ過ぎたヽ(≧▽≦)/


もう、2度と無いかもなぁ.....





昨日の1部では、トロッコの通るお席ではないだろうと思ってたんだけど...
雄ちゃんだけ通ったの。

トロッコには、触り放題だったけど...
雄ちゃんには、触れず。。。

2部でも、これまた雄ちゃんだけ通ったの。

名前を呼んだら、反応してくれたけど...
手を出してくれたの遅いっつーの!

ギリで届かなかった~~(~_~;)


僕らの街で
仁が最初だけアカペラで...
マイクを通さない声も綺麗で...
感激!!!
(特に、自分的初回が1番ウルウルだったんだけど。)

僕街は、聴く度に...
辛かった頃を思い出してしまう。。。

6人で並んで歌う姿が見れて、本当に良かったなぁって、毎回思えるんだよね。


各ソロも、みんな良かったし、それぞれ本当に好きだわ~。
(感想は、また別途...書けたら^^;)

仁の、滴り落ちる汗が綺麗だったな~。


あ!
MC中、亀ちゃんと仁の目が合ってる姿が見れて、
めっちゃ嬉しかったの~~~(≧∀≦)


アンコールで、花道を歩いてる時。
雄ちゃんの「またね!」って生声が聞けた( ´∀`)



ちょっとだけ、印象に残ってることだけ書いたけど...
落ち着いたらレポ書けるかな?(^^;;

って、亀ちゃんのこと書いてないね(^_^;)

亀ちゃんは、いつでも完璧だから~!!

キラッキラ☆

ゴールドのスカルゴムで、髪を結んでたりしたよ(o^_^o)




とりま、仙台最終日!

思い残すことなく見てきます(*^-^)ノ
スポンサーサイト
08:16  |  コンサート(KAT-TUN)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●すごいね!みかり♪

神席か~v-20
すごいね~!
みかりの感動☆がすごく伝わって来たよ。
私は勝運のコンでは全てに縁遠く(笑)
勝運ファンになった最初のコンでトロッコ仁くんを間近で見た位かな~。
その神席で もしみれたら、多分気を失うかも!
PVのまんまって!すごいよ~!
見てみたいな♪
東京ドームのチケはこれからだけど、近くで見てみたいな☆

あっ!みかりからのメールに私、返信するの忘れていたんだ(汗)ごめんね。
チケットの方はなんとかなったかな?

長野∞に一緒させてもらう事になったのでよろしくお願いします(^-^)
みかりと入るのは仙台サンプラザ以来だね。楽しみ♪
またゆっくりおしゃべりもしたいな。

コメントなのに長くなってごめんね。

P.S. ブログタイトル、また変えたのでお手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
「。°☆ Green Life ☆°。」だよ。




mimi |  2008.07.02(水) 00:41 | URL |  【編集】

●みかり⇒mimiへ

遅くなってごめんね

メールしてたことを忘れてたよ
もう、大丈夫だから

神席は夢だよね
今回は、ヲ友達様のおかげで幸せな思いをさせてもらいましたー

mimiは、エイトだと良席のイメージがあるんだけど...違ったっけ?

また逢えるのを楽しみにしてるね~~
みかり⇒mimiへ |  2008.07.15(火) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
