2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

KAT-TUN Spring Tour 2007♪

そろそろ何か来るー!と聞いてはいたけど...
確情は無く、切れそうにもなっていた今日この頃。。。

やっと、やっと、やっと 来たじゃぁ~~~ん
全国ツアー

お友達様から決まったらしい...とのを貰った後、また別のお友達様に確認

をくれたお友達様。いつもどうもありがとう
(Cちゃん、Rちゃん ありがとう!)

もう、そこからは、嵐のように

強制的に送りつけられたお友達様。大変失礼いたしました

あまりの嬉しさに、を打つ手が震えてた~~~


やっと逢えるよ~
嬉しいよ~~

地元、仙台(宮城)も予定に入ってて良かったぁ
ちょうど1年振りだ~~~


【More・・・】

◎名古屋レインボーホール
  4月3日 18:00~
  4月4日 14:00~/18:00~

◎広島グリーンアリーナ
  4月14日 18:00~
  4月15日 13:00~/17:00~

◎グランディ21宮城県総合体育館
  4月21日 18:00~
  4月22日 13:00~/17:00~

◎大阪城ホール
  5月3日 14:00~/18:00~
  5月4日 14:00~/18:00~
  5月5日 14:00~/18:00~

◎北海道立総合体育センターきたえーる
  5月12日 18:00~
  5月13日 13:00~/17:00~

◎マリンメッセ福岡
  5月19日 14:00~/18:00~

◎東京ドーム
  6月16日 18:00~
  6月17日 18:00~
  

また、ドームがオーラスかっ
きっと追加も出るよね

さて、どこ行こう~~~

21:09  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメありがと。            最後の決断は自分の意志で。            仁が居なくてもゆかは行くと決めました。
ゆか携帯 |  2007.01.13(土) 16:40 | URL |  【編集】

●みかり⇒ゆかちゃんへ

そっかぁ~ 居なくても行くことにしたんだねi-179
遠征しちゃう?
でも、最後まで諦めないよi-197
絶対に居て欲しいねi-189
みかり⇒ゆかちゃんへ |  2007.01.14(日) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
