2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

東京公演 本日千穐楽

3月に入ってから、予定の無い土日は初めて(*^_^*)

月曜日の早朝、ヤコバで仙台に帰ってきて...
そこから、毎日、恐ろしくお仕事が忙しく...

やっと、休めた感じ~(^_^;)

次の週末は、もうエイトコンなのに~~o(^o^)o

まだ、旦那に言ってないし~(^^;;
&、土曜出勤の日なんだよね~~(~_~;)
(“休む”って言わなきゃ!)

まだ、ドリボモードから抜け出せないでいるけど。。。
(もう、千穐楽だっつーの^^;)


ドリボ。
忙しかったってこともあるけど...
気持ち的に振り返るのも嫌になって...

でも、ここで書かなかったら、一生書くこともないと思うので~~





【More・・・】

22日、23日。
4公演の参戦☆


〈22日昼の部〉
サブセンター席で、オープニングで聖が降りてくるのを近くで見れた!

あごのヒゲとか、ピアスもハッキリ見えて...
かなり目も合った~(・∀・)
めっちゃカッコイイじゃ~ん(≧▽≦)/

桟橋も近い感じで観れて満足(^-^)

あの世とこの世の間のシーンでは...
亀ちゃんのテンションが、めっちゃ高くて、走るわ、スキップするわ...
マジで息切れしてるわ~

観た中では、1番笑った~ヽ(≧▽≦)/


〈22日夜の部〉
仁くんネタが多かった回。
亀ちゃんの“じん”呼びが聞けて、めっちゃ嬉しかった(*⌒▽⌒*)

カーテンコールもWであって、亀ちゃんと聖が2人で出てきてくれた~ヾ(^▽^)ノ
デビュー2周年の『おめでとう!』が言えて、本当に嬉しかった~o(^o^)o


〈23日昼の部〉
アドリブシーンで、亀ちゃんは「今日はネタがない...」と言って、あっさり。
淡々と進んで終わった感じ(~_~;)
(夜の部もこれ位に終われば、最終にギリギリ間に合うのにー!)

お席はセンター席で、これまたアクロが近くて、よ~く見えて...
通路からも2列目で、客席登場では綺麗過ぎる亀ちゃんが間近で見れた~ヽ(≧▽≦)/

アクロの命綱を外して、Will be~に入る前、目が合ったよ(^-^)


〈23日夜の部〉
前にも書いたけど...
どセンターで、アクロを真下で観れるお席☆
亀ちゃんの目線も、結構感じられて、この席で観れて本当に良かった!

一瞬でも逃したくない想いで観ていた回。
最後のシーンで亀ちゃんの目にも、少しだけウルウル感があって...
凄いな~って思いながら観てた...。

「離さないで愛」が妖艶過ぎる(≧∀≦)!

「アンダルシア~」がカッコ良過ぎる~ヽ(≧▽≦)/
亀ちゃんの『ハッ!』って掛け声が、これまたカッコ良くて好きだったな~(^-^)


あ!2日間とも、亀ちゃんの左手の薬指に絆創膏が貼ってあった。
なんか、普通の人(?)って、ちょっとだけ思える瞬間だったかな(*^.^*)



今回は、3公演位の予定で申し込んでみたけど、予想以上に入れることになって...
そして、新たな出会いもあり、7公演も観劇する事が出来ました(*^_^*)

パーティーにも参加させてもらったり、沢山の頂きモノ...

2回の遠征でしたが、毎回、ヲ友達様にはお世話になりっぱなしでした。

沢山のヲ友達様、ヲ友達のヲ友達様のおかげで、楽しい7公演になりました☆
(わざわざ逢いに来てくれたヲ友達様も、ありがとう!)

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m



今日で、東京公演は千穐楽ですね。
無事に千穐楽が迎えられて、本当に良かったです。

次は、大阪公演!
私は参戦出来ないけど...
大阪でも、事故、怪我のないように頑張ってもらいたいです。

行かれる方は、楽しんで来て下さいね!(o^_^o)

念だけは、送っておきます(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
16:33  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
