2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

雨、雨、雨 ...

3連休初日。
朝から
1日中。。。

出掛けたかったけど、に負けた

バーゲンに行きたいし、雑誌も買いたいし、DVD-Rも在庫切れだし...

唯一、にいて良かったこと
「関ジャニ∞ドラマSP ダブル」の放送があった~~
ギリギリまで知らなくて、何気なく見た新聞欄。
こっちで放送されるなんて思っていなかったから、驚いたーーー

見れて嬉しかったけどさ...他のドラマSPの放送はあるんでしょうか??あ~ 全部見たいっ


それと...
昨日の朝に気が付いた恐ろしい事実
『ヘルメットが壊れた~~~
ブルーのヘルメット...。
はい。エイトのストラップ。

見ていて、壊れそうだな~と思ってはいたんだけどね
まさかこんなに早く壊しちゃうとは。。。
会社で、制服のポケットに何か入ってる?って気が付いて、取り出したら...メガネ部分(?)だった。。。
凹む。。。

即、アロンアルファで接着。
一応、見た目では元通り~

新年早々、不吉だ。。。


23:56  |  ひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、みかりさん!
突然ですが・・・∞ドラマの仙台での放送は5日が村上&安田くん(もう終わっちゃいましたね)、13日が横山&大倉くんですよ~!!
miyu |  2007.01.07(日) 00:17 | URL |  【編集】

●みかり⇒miyuさんへ

コメントありがとうございます。
そして、教えてくださってありがとうございましたi-179

5日にも放送あったんですねi-229
知りませんでした...。

13日はチェックしますねi-189
みかり⇒miyuさんへ |  2007.01.07(日) 00:33 | URL |  【編集】

番線特番と一緒に3作ダビングしようか?
遥架 |  2007.01.07(日) 11:45 | URL |  【編集】

お引越ししたんだね~。
こちらも可愛いねv-238 

ところで、ブルーのヘルメット壊れちゃったのーーー!!!(驚)
ショックだよね・・・
私はね、今はグリーン・レッド・オレンジをつけているの。
3つはちょっと窮屈かも。(笑)
ストラップに裏の会社に電話すれば、同じのが購入出来るのかな~?

そして!仙台であのドラマの放送があったんだね!!!
いいな~♪
関東でもやるのかな?
たっちょんカッコよかった?
ヤスのは見損ねてしまったんだね・・・。
また感想を聞かせてね。
mimi |  2007.01.07(日) 18:51 | URL |  【編集】

●みかり⇒遥架へ

お気遣い、どぅもありがとうi-197
こっちで放送されるなんて思っていなかったから、チェックが甘かったわ~i-229
また、メールするねi-189
みかり⇒遥架へ |  2007.01.08(月) 12:41 | URL |  【編集】

●みかり⇒mimiへ

そうなのーーーi-201
ヘルメットがぁ~i-240
1個しか付けてないんだけどさ...。
裏に書いてある会社では、無理なんじゃない??

ドラマは、そちらでは放送されてないんだね。
しょーたのは、見れなかったけど、今回見た“ダブル”にも少しだけ出ていたよi-229
あっi-190たっちょんも、ほんの少しi-201
なんかね、標準語を話してるのが、また新鮮だわ~i-189
みかり⇒mimiへ |  2007.01.08(月) 12:51 | URL |  【編集】

みかりちゃん、新年あけましておめでとうございますi-175
今年も、どうぞよろしくね~!!
年賀状書きたかったんだけど、住所聞き逃がして出せなかったので、コメントでごめんね~i-201
あれからバーゲン行けた?
私はさく○野とかチラッと見たんだけど、好きなショップは全部まだ始まってなくて。。
また来週行こうと思いますi-194
niho |  2007.01.08(月) 13:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒nihoちゃんへ

こちらこそ、ご挨拶もまだで...ゴメンなさいi-230
今年も、ど~ぞよろしくですi-176
それと、年賀状ねi-201
出そうとしてくれてたの?
どうもありがとう~i-197
みかりは...旦那の年賀状作りがギリギリで、ヲタ友様へは作れなかったのーーーi-229
バーゲンは、寒さに負けたi-230

今年は、どこかで逢えるといいな~~~i-179

みかり⇒nihoちゃんへ |  2007.01.09(火) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
