2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.09 (Sun)

気持ちがいっぱい。

今日の昼の部が終わって...帰ってきてしまったぁ。。。

1度でも良席で観てしまうと、もっと②観たくなって...
本気で帝劇に住みたいと思っちゃうんだけどー(・∀・)

もう、いっぱい②でレポは出来そうにない...な(^^;)


昨日、8日の昼の部。
1階席の後ろから2列目サブセンター。

亀ちゃんの声が聞こえて...
実際に登場したら、久し振り過ぎて、涙が...。

あのキラッキラオーラは、何なんだろう...。

客席登場では、結構近めに見えかな。
私的初回だったということもあるし、全体が観れて満足(^-^)

じゅんた、桐山、ゆーまが着てたし、舞台にも登場!
ドラマの宣伝してた。


夜の部は、1階D列センター。

近かった~(≧∀≦)

登場してきたら...

近っ!
顔ちっちゃっ!!

何度か目が合った...と思う(^-^;


サーカスシーンで、仮面を付けて綱渡り。
綱渡りで揺れて、仮面が下に落ちるという演出。

はい!落ちてきました。
私にー!!

ビックリしたー(゜o゜;;

仮面は内側にくわえられる出っ張り(?)が付いてるの。
額にあたる部分にはスポンジが付いてて。

思わず、くわえてた部分を触っちゃった(^^;;

塗れてたよ(≧∀≦)

スポンジ部分も汗で濡れてた。

それから、1幕が終わるまで私の膝の上にあったんだけど...
幕間に係員が回収に来るの。
(来るって聞いたことはあったんだけど。)

という訳で、残念ながら手元にはありましぇ~ん。

でも、でも、でも...
めっちゃ嬉しくて、ドキドキした~(o^_^o)


順番は逆になっちゃうけど、桟橋のシーンも近くて...
桟橋のトゲが刺さったと、「痛っ!」って亀ちゃんが言った瞬間、
ビックリして「ヒャっ!」と声を出してしまった~。

演出だったのかもしれないのに、アホなくらい入り込んでたみたいf(^_^)

お魚ちゃんと言って客席を見ている亀ちゃんに、手も振れた~(^-^)


客席登場からフライングするシーン。

近くて②!!
超ガン見。

亀ちゃんの目が、もの凄く真剣で...
カッコ良くて...

息するのも忘れるくらい見入ってしまった~。


逃亡シーンのフライング。

かなり上下左右に飛んでるんだけど、下から上に上がる時、
「フッ」っていうか、
「グゥッ」っていうか、上手く表現出来ないんだけど...
踏ん張ってる生声が聞こえた気がしたの。(重症?)


全体的に、とにかく亀ちゃんをガン見していたので...
出ていないシーンが、ちょっとした息抜きというか^^;

真琴さんが、お札をバラまいたシーンで...
お札がヒラヒラ飛んできて...私の顔にあたった(・∀・)
で、隣の席の人に落ちてった。
(どんだけボーっとしてたんだろ?^^;)


ショータイムでは...
LIPSも聴けて...
仁くんのパートは聖が歌ってたし、ボイパをする亀ちゃんが可愛くて...笑えた(^o^)

Lookingコン以来の「離さないで愛」も聴けてめっちゃ嬉しかったな~(*⌒▽⌒*)
艶やかだ~~~。

アンダルシアも迫力があったし、センターにいる亀ちゃんがカッコ良過ぎたぁ(≧∀≦)

あ!
聖ソロは桟橋を使用するんだけど、客席までせり出してきて、もう見上げる感じで見れたよ。

何度か、ガッチリ目も合った~(^-^;


200回記念の公演ということもあって、
終わっても鳴り止まない拍手に、亀ちゃんだけ出て来てくれたのも嬉しかった~(*⌒▽⌒*)

1ポンドの放送中って気にしてたけど^^;

ドリボも200回だし、1ポンドも最終回だし、今日は特別な日ってことも言ってたの。

私にとっては、もう1つ特別な日だったよ☆

皆様。
沢山のお祝いを...ありがとうございましたm(_ _)m



で、今日の昼の部は...
急遽、譲っていただいたチケなので、観れるだけで幸せだった~(*^_^*)

これまた、1階の後ろから2列目サブセンター。
ひたすら双眼鏡で好きなように観てたかな。

亀ちゃんが出ていない場面で...
五関くんを見ていたってことは、小さい声で言っておこ(^^;;


今回は3公演の観劇だったけど、
亀ちゃんも聖も、本当にイイ表情してるなぁって思ったよ(=⌒ー⌒=)

また次回が楽しみだーo(^o^)o

スポンサーサイト
22:59  |  DREAM BOYS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
