2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.02 (Tue)

カウコン♪

今回も、参戦することは出来なかったから、でおとなしく見ていたら...
旦那の一言。
「コレ生でやってるの??お前行かなかったの?」
...あのぉ、行っていいなら行きたかったんだけど。。。
まぁ、行ったら行ったで...ご機嫌斜めになりそうだけど

って訳で、で見たけど、いきなりトップバッターKAT-TUNじゃん
ムービングに乗ってる姿を見ていると、ドームコン思い出しちゃうんだよね。。。
涙が出てくる
そして、竜ちゃんが頑張ってる
いや、5人ともだけど...
沢山、Gいるってわかっていても短いな~

 グッディ!!で踊っているしょーたが、可愛くてしょうがない

Venusで踊っている亀ちゃんも、めっちゃ好き
でも、やっぱりトロッコに乗ってるとドームコン思い出すなぁ

エイトも楽しみにしていたのに、歌ってる本人たちが映ってなかったり...

カウントダウンの後に、で“7”ってやってる竜ちゃんが、可愛過ぎー

そして「いのししセブン」って。。。
何かやるんじゃなかったの??
ご挨拶だけ?8人??
でも、でも、羽織、袴姿の竜ちゃんと雄ちゃんがカッコイイわ~
あ、丸ちゃんも

『僕らの街で』
途中から、亮ちゃんが映ってびっくり
しかも歌ってるし。
エイトが「あの歌いいよ~」ってな感じのことを言っていたのは、今回歌うってこともあったからなのかな
って、しょーたが映らなかったぁ

『∞SAKAおばちゃんROCK』
KAT-TUNが一緒に歌ってる~~~
踊ってる~~~
あ~ 一緒に踊りた~い
KAT-TUNのイメージと違いすぎて笑える~~

そして、NEWS登場には...
やっぱり涙が出てくるよ
6人がとっても嬉しそうで、羨ましかったな~。
早くKAT-TUNにもこんな日が来るといいな

マッチの歌の時に、踊ってる亀ちゃん
カッコ良過ぎ~~~
しょーたも踊ってる~~
カッコイイわ~~~

最後、写真撮影前がグダグダになってきてて、ちょっとじれったかったかな
それと、何となくKAT-TUNには、そろって並んでてもらいたかったような...

次回は、6人で並んでてほしいな~~~

01:34  |  KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなっちゃったけど@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ドリボズ、キャスト気になりますね!!!!!!!
ゆか |  2007.01.03(水) 22:02 | URL |  【編集】

旦那様の一言・・・
これは 来年は OKって ことなのかしら? ← どこまでも 考え方が 前向き!!
でも 文美香も旦那のOKが 出ても
文美香の実家からは 『いくはずだった・・』って
話しただけで ものすごく 怒られました((-_-。)(。-_-))
いくつになっても 怒られてます(笑)

NEWSの登場は やっぱり うるうるしてしまったよねっ
文美香も やっぱり 6人の姿と 重ねてしまったよぉ・・・
文美香 |  2007.01.04(木) 23:27 | URL |  【編集】

●みかり⇒ゆかちゃんへ

あけおめですi-179
メールも、どぅもありがとうi-176
こちらこそ、今年もよろしくねi-236

ドリボズ、一応決まったものの...やっぱりキャストが気になるねi-197
6人が出るといいね~i-189
まず、お金貯めとかないとi-229
みかり⇒ゆかちゃんへ |  2007.01.05(金) 00:22 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

ハハ...i-179
怒られたの?
みかりも、実際に行っていたら...嫌味の一言でもあったでしょうi-201
来年でも...行く勇気はありません。←人には行けと言うくせにi-229

NEWSの登場には...うるうるしちゃうよねi-241
カツンにも、早くそんな日が来るといいんだけどね~i-189
みかり⇒文美香へ |  2007.01.05(金) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
