2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

ドリボ当落。

今日は、集中力が必要な書類作りをしていたり、
出掛けることの多い上司くんが、ずっ~と居たりで...

携帯も、ろくに見れなかった~(-_-;)

夕方、やっとチェックしてみたら~
メールの数にちょっと驚き( ̄□ ̄;)!!

何事???

全く気付いてなかった^^;


『ドリボの当落確認が出来る!!』と教えてもらい~~
(教えてくれるヲ友達様には、いつも感謝です☆)

家に帰ってきて確認してみたら、1番最初に落選を告げられて...

どうなることかと思ったよ(~_~;)



結果、前回より多い④勝だった~(^-^)v
(自分の誕生日の②公演も無事GET☆)

良かった~♪
これで、最低④回は逢える~ヾ(^▽^)ノ


後は...席が気になるし~、帝劇枠も気になるところ...(・∀・)

20:31  |  DREAM BOYS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり おめでとう~~♪
4勝なんてすごいすごい~~\(~o~)/
しかも誕生日に亀に会えるなんて素敵☆
最高の誕生日プレゼントだね!
みゅうはまたまたお留守番です^^;
みんなで出てくれればいいのに・・・。
みゅう |  2008.01.18(金) 21:51 | URL |  【編集】

みかり 無事に チケ
お互いに GETできてよかったね
また 今年も みかりに 会うことが できるね

みかりの誕生日の日は
文美香も お祝いできるし(爆)

逢えることを 楽しみにしてるよぉ~~~
文美香 |  2008.01.19(土) 16:11 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

今回は、予想以上に取れてたよi-179
ヲ友達からの連絡がきて...⑤回は逢えることになったし~i-194
誕生日だけは外したくなかったから、取れててホッとしたi-176

みゅうはお留守番なんだね~。
出ないもんねぇ...i-230
みんなで出ればいいのにー!
って、そしたらi-65も取れないかっi-229
次の予定が待ち遠しいね~i-218
みかり⇒みゅうへ |  2008.01.20(日) 18:06 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

ホント、無事GET出来て良かったよねi-179
文美香にも、また逢えることになって嬉しいしi-185
まぁ、みかりは、また1つ歳くっちゃうけど~i-229

i-190同じ誕生日のMちゃんにも逢えそうなので...
また、みんなで逢えるのが嬉しいし、楽しみだ~~i-237
みかり⇒文美香へ |  2008.01.20(日) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
