2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

2006年。

今年も、もうすぐ終わり。
楽しいことも沢山あったけど、辛いこともあったり...
まぁ、総合的には、カツンデビューということで、沸きに沸いた1年だったかな~

年明けは...実は昭次のLIVE参戦から始まってた~

続いてDREAM BOYS
こういった舞台を観たのは初めてで、帝劇に行ったのも初めて!
亀ちゃんの頑張りがハンパじゃなくて、フライングにも驚いたっけ
どうにか2回観ることが出来たけど、
1回目の時は、真上からじゅんのが降りてきたり、竜ちゃんがすぐ脇を通ったり、たっちょんも通ったり...
エイトも初めて見たんだよね(あまり記憶には無いけど...
エイトくんを持ってる姿を見て、「TVで見たことあるわ~」なんて思ってたくらいだったかな
2回目は、仁くんが降りてきたところを真正面から観ることが出来て、そのキラッキラ感が強烈だったな~

千秋楽の日にはデビュー会見まであって、みんなで寝れないくらい喜んだよね
一気にツアーも発表されたし、最高に嬉しかった~~~

3月にビューコン。そしてデビュー
ビューコンは...平日だったし、TVでも少しは見れるから~と諦めたはずだったのが...
当日になったら無性に行きたくなって、TVで見たら“なんであの場所に私はいないの?”って思えて...
逆に辛くなってしまった
今でも参戦しなかったことが悔やまれるし、今年最大の後悔だな~

4月は10ヶ月振りの仙台コン
お友達様のお陰もあって、④公演全ステ出来て最高に嬉しかったし、楽しかったぁ
そして、もう一生無いかと思われる程のミラクル
花道前ど真ん中の最前列が届いた~~~
目の前で見たカツンは最高にキラッキラで、アイラキも亀ちゃんが目の前で...本当に幸せだったな~

5月は横アリコン②連戦。
ドームコン②連戦。
オーラスに参戦して本当に良かった
みんなで泣いたし、最高だった~~
2週連続だったり、2日間連続だったり...今となってはかなりの贅沢な時だったかな。

8月、諦めかけていた24時間TV。
お友達様から声をかけてもらっての参戦
カツンを見ていられた最長時間
生でSIGNALを聴けたこと
初めて生山Pを見れたこと(え?)
嬉しかったぁ~
貴重な1名分。お友達様には本当に感謝です

9月は、エイトコン初参戦
仙台の会場がから近かったし、お友達様から声もかけてもらったので参戦してみることに...
②連戦。どちらも会場が狭いだけじゃなく、良席で目が合い過ぎってくらいで...
章大にも触れちゃったり...気が付いた時には、章大にオチてたー
自分でもビックリ

10月。。。
また物凄い勢いでメールの嵐が。。。
嘘のような本当の話
仁くんの活動休止発表。
全身の力が抜けたというか、ショックだったし泣けてきてしょうがなかった~
しばらく現実を受け入れることが出来ず。。。
いや、今でも。。。

12月に、またもやエイトコン
しかもエイトでは初遠征~
そして、初の1日③連戦
申し込みの段階で、横アリにカツコン以外で行くことに多少の迷いはあったけど、今となっては行って良かった~
最高に楽しかったしね
しょーたもエイトも、もっと好きになれた感じかな


あとは...6月くらいにが全て消えてしまったり、7月にはPCが外部と繋がらなくなってしまい、復帰出来たのが10月末だったりと...今考えても恐ろしいことだぁ~
3ヶ月半もの間、PCが出来なかったなんて。。。


1年を通して言えることは、いつもお友達様に助けてもらってるってこと
お返しらしいことも、なかなか出来なくて申し訳ないけど、一緒に参戦してもらったり、声かけてもらったり、譲ってもらったり...オフ会にまで参加させてもらったり。
色々と救済してもらったり、グッズ買ってもらったり、贈り物まで頂いてしまったり。
心温まるメールやお手紙をもらったり、ブログにコメントしてもらったり、早い情報を教えてもらったり...。
少しの時間でも、逢ってお話してくれたお友達様にも感謝しています

出会えた全てのお友達様に「ありがとう!」
お陰で、2006年も楽しく過ごすことが出来ました。
来年も、ど~ぞよろしくお願いします。

それでは、良いお年を~~~


05:35  |  ひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年はみかりとも知り合えてほんとに良かったです!
ありがとう☆
来年もKAT-TUNを愛していきましょう!!
りー |  2006.12.31(日) 15:25 | URL |  【編集】

みかり 今年は 本当に 色々
お世話になりました
ご迷惑ばかりかけてしまいましたが・・・
文美香が 凹んでるときには
優しい言葉で 励ましてくれて
本当に ありがとうございました


みかりとは いつも メールで 
情報交換とかして 助けてもらって
感謝してるよぉ。ありがとうねっ!!

来年も こんな文美香ですが
愛想を尽かさず 仲良くしてくださいね
まだ みかりには お会いしたことがないので
来年は 会いたいです
KAT-TUNエロ話で お酒なんか 飲みたいね!!
文美香 |  2006.12.31(日) 17:45 | URL |  【編集】

みかり~~♪
今年は本当にありがとうごぜーましたん☆
みかり様でごぜーますだ☆
こんな私に懲りずに、来年もよろしくね♪
こりちゃってたりして・・・・(シクシク・・・笑)
まーみゃ |  2006.12.31(日) 20:44 | URL |  【編集】

●みかり⇒りーへ

なかなかブログにも遊びに行けずに、申し訳なかったです。。。
こちらこそ、りーとお友達になれてとても嬉しかったよi-179

来年は、もっと②、あちらでも絡んでいきましょう!
そして、沢山愛を叫んでいこうねi-178
みかり⇒りーへ |  2006.12.31(日) 22:09 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

文美香は、とっても優しくて、いつも精神的に助けてもらってましたi-176
i-150も、いつもありがとうi-179

逢えそうで逢えなかった雪の日i-4
残念だったね。。。
来年は、絶対逢えると思ってるから、エロ話楽しみにしてるねi-236

なかなかブログに遊びに行けなくて申し訳なかったけど、これからも仲良くして下さいi-179

みかり⇒文美香へ |  2006.12.31(日) 22:17 | URL |  【編集】

●みかり⇒まーみゃへ

困った時には、いつもまーみゃに助けてもらった1年でしたi-229
愚痴まで、グチグチ聞いてもらって、ありがとねi-179

年明け早々に逢えたことも、その後2回も逢えたことも、とっても嬉しかったよi-176
今度は、もっと良席で~~~i-189

こちらこそ、懲りずにお付き合いお願いしますi-179
来年も、よろしくねi-179i-88
みかり⇒まーみゃへ |  2006.12.31(日) 22:24 | URL |  【編集】

●ありがとう

みかりチャンとは4月の仙台魂で初めて会ってステキな亮席ばかりで参戦させてもらったよね。
食い入るよーに亀ちん見つめるみかりチャン…カワイイ。

そして今回章大見つめるみかりチャンを見ることができました♪
自分もまさかたっちょんオチしたけどみかりチャンの章大オチはまさかまさかだったけど嬉しかった。だってエイト話もできるもんね(笑)

今年最後にご一緒できて嬉しかったです。
来年もどーぞヨロシクです。


2007年がみかりチャンにとってステキな一年でありますよーに…。
ちびゆめ |  2006.12.31(日) 23:29 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

4月の仙台魂で初めて会った時には、まさかエイト魂にまでご一緒するようになるなんて思ってもいなかったよねi-229
や~、びっくりの1年でした。
いつもお世話になりっぱなしだけど...。

みかりも、エイト話も出来て、とっても嬉しいよi-176
エイト魂で笑っている、ちびゆめちゃんの声が未だに頭から離れないわ~i-278
i-190じゅんの登場には、騒ぎすぎたあげく、ハシバシたたいちゃったよi-201気が付いてた?

また逢える日を楽しみにしているねi-185
カツンでも、エイトでも、今年もどぅぞよろしくお願いしますi-189
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.01.02(火) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
