2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

2007年。

遅くなってしまいましたが...
今年も残すところ、あと数時間になりました。

この一年も、ヲ友達様には大変お世話になりました。


一緒に遠征や参戦してくれたヲ友達様。

各会場で逢ってくれたヲ友達様。

チケットの件でお世話になったヲ友達様。

メールをくれるヲ友達様。

グッズを代行してくれたヲ友達様。

DVDの救済をしてくれたヲ友達様。

オフ会に参加させてくれたヲ友達様。

心のこもった贈り物も、いただきました


ヲ友達のヲ友達様にもお世話になりました。


...書ききれてないと思いますが、沢山の方にお世話になりました。


出逢えたすべてのヲ友達様。

ありがとうございました。


そして、このブログにコメントしてくださった方。
メールをくださった方。

ありがとうございました。


2008年も、どうぞよろしくお願いいたします。



【More・・・】

ちょっとだけ振り返り~


<1月>
これといった予定はなかったけど、カツンツアーがやっと決まってワキワキ
エイトの京セラコンに参戦するかしないかで、かなり悩んだ。。。


<2月>
なんと言っても、初の大阪遠征
まさか、エイトコンで大阪へ行くことになるとは...
自分でもビックリの行動だったけど...行って良かった
そして、47都道府県ツアーの発表に驚いた~


<3月>
...カツンツアーの当落があったくらいかなぁ


<4月>
この1年の中で1番忘れられない出来事が...
「仁くんが帰ってきたー
翌日には、記者会見。仕事をサボりつつドチドチでを見てたっけ。
そして、その翌日の仙台コン
アンコールからだったけど、6人が揃って登場した時には、本当に嬉しかった
5人も本当に嬉しそうで...
亀ちゃんの笑顔も間近で見れて、本当に嬉しかったな~
仙台コンオーラスでは、「Peak」を目の前で見れたり、仁くんと亀ちゃんが一緒のトロッコに乗ってる姿が見れたり....思い出深い仙台コンだった


<5月>
初の札幌遠征
“きたえ~る”が思っていたより狭かった
オープニングから6人で登場する姿が、やっと見れた
(仁くんが茶髪になってたー!)
スタンド席のみの3公演だったけど、楽しかった~


<6月>
東京ドーム。(後半のみ)
ヲ友達のおかげで、ど真ん中のムービングが通るブロック。
しかも、前から4列目という...良席で見ることが出来た~
ツアーの中で、亀ちゃんソロを1番イイ位置で見れたりも~
でも...バックステが遠すぎて、よく見えないことにも気がついた
東京ドームって恐ろしい。。。
(オーラスはスタンドだったけど、ネットが邪魔だった。。。)

あとは...ジャニショの恐怖
並び始めてから、買い終わったのが7時間後

カツコンの余韻を残しながら、エイトコン@仙台
また仙台に来てくれたことが嬉しかった~
そして、聴けないと思っていた「ONE」が聴けて最高に嬉しかったー


<7月>
引き続き、エイト 仙台コン!
スタンド最前で、外周が目の前
近かった~
(カツコンでも最前あったに...外周無いし
兵隊コントなんてものも出来たり、最高に楽しかった
飛び跳ね過ぎて、やりきった感有り


<8月>
怒涛のエイトツアー
八戸→盛岡→山形→福島 4日間8公演。
毎日の移動は、ちょっとしんどかったけど、楽しい楽しい夏だった
何と言っても、山形①部で章ちゃんと握手出来たことにつきるかな
山形②部では、これまたヲ友達のおかげで、ど真ん中の5列目
良席で最高に楽しかった~


<9月>
ドリボズ。
ヲ友達とヲ友達のヲ友達様にも感謝
おかげで、5公演も参戦出来ましたー
久し振りに見るキラッキラでサラッサラな亀ちゃんに感激
でも...じゅんのが来た次の回から、雄ちゃんが来る前の回までという4連続観劇だったりも

社員旅行で沖縄にも行った
カツンロケの後。エイトコンより先に
沖縄に住むヲ友達に逢えて、カツカツロケで行ったお店に連れて行ってもらえたことが、本当に嬉しかったー
(タコスが美味しかった~


<10月>
記憶にありません
毎月のようにあった予定が無くなって、ホッとするかと思ったら...
一気にテンション


<11月>
色んなものに申し込んではみたものの、ことごとくハズレ
“運”はどこへ??
カツンDVD発売やエイト写真集発売
なかなか、ゆっくり見てる時間がな~い


<12月>
ぴあ店頭で、死にそうになる
久し振りに根性を使ってしまった
章ちゃんが仙台まで来ていたのに逢えず
エイトDVD発売
発売日に6時間ぶっ続けで見たけど...全部見れなかった~


きっと忘れていることもあるけど...

今年は、やれるだけやろう!と思った1年だった
カツコン9公演,エイトコン14公演,ドリボズ5公演
全部楽しかった~~~

今、振り返れば、もっと頑張れたような気もするけど...
また来年頑張ることにします

ドリボズ当落から始まるかな~

2月のグローブ座からスタートするかもしれない...。

19:40  |  ひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きなみかりん、今年一年ホントにお世話になりました。
みかりんと一緒の参戦は、見るとこも全部一緒だし、
テンションが一緒だし、気兼ねがいらないから楽しい。
これからもずーっとよろしくね。

ジャニ事だけじゃなく、公私共に話を聞いてもらったり
いろいろホントありがとう。感謝、感謝です。

来年もまた亀様をめいっぱい応援していこうねー!
よいお年をー。
マチ |  2007.12.31(月) 20:38 | URL |  【編集】

みかり~~

今年 1年間も ホントに 大忙しだったねっ
KAT-TUNに
関ジャニ∞に
ホント 毎月 忙しかったね

来年も また 忙しい年になるといいねっ
今年は みかりに 逢うことができたし
来年は ゆっくり お酒でも
飲みながら 盛り上がろうね

来年も よろしくお願いします
文美香 |  2007.12.31(月) 21:26 | URL |  【編集】

みかりv-254

今年も色々とお世話になりました。
毎年、何処かで会えるので嬉しいです♪
あっ!岩手では残念だったよね・・・
来年もまた会えるといいね(^^)
では 良いお年をv-238
mimi |  2007.12.31(月) 22:10 | URL |  【編集】

●お世話になりました

今年一年みかりチャンにはたくさんお世話になりました。

たくさんのありがとうを伝えたいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


来年もお世話になるだろうけどよろしくお願いしますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


よい お年をお迎えくださいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


本当にありがとうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ちびゆめ |  2007.12.31(月) 23:59 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

年中、お世話になってますi-229
マイペースなみかりに付き合ってくれてありがとうi-176
一年で一番多く逢えてますi-189

マチちゃんのおかげで、去年は楽しい一年でしたi-194
今年も色々あると思うけど、どうぞよろしくねi-179
また一緒に参戦してねi-197
今年は、絶対“運”があるはずーi-199
みかり⇒マチちゃんへ |  2008.01.01(火) 23:50 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

掛け持ってるおかげで、楽しいことも沢山あるけど...
なかなか追い付けなくなってるみかりですi-229

去年は、いつも気にかけてもらってて...本当にありがとうi-176
1度だけでも、やっと逢えたことが嬉しかった~i-179
今度は、もっとお話出来たら嬉しいなぁi-278

今年も、どうぞよろしくお願いしますi-189
みかり⇒文美香へ |  2008.01.02(水) 00:02 | URL |  【編集】

●みかり⇒mimiへ

岩手で逢えなくて、それっきりでゴメンねi-230
去年は、仙台で突然逢えて...ビックリだったこともi-229
仙台に来る時には、連絡してねi-197

今年も、どこかで逢えると思っていますi-179
今年一年も、どうぞよろしくねーi-236
みかり⇒mimiへ |  2008.01.02(水) 00:08 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

去年は、お世話になりっぱなしの一年でしたi-189
くだらないメールにも付き合ってくれてありがとうi-176
なかなか、お礼も出来ずにゴメンね~i-201

今年も逢えると、確信しておりますi-229
エイトにカツンに...
今年も、どうぞよろしくお願いしますi-179
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2008.01.02(水) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
