2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

やっと復活(^_^;)

すっかり放置ブログです

いや~ 忙し過ぎた

3連休あけから、お仕事が恐ろしいくらいに忙しく...
28日の仕事納めまで、テンパってた~


夜中に、旦那の年賀状作りしてたし。
(枚数多過ぎなんだけどー

年賀状作りに真剣になってたら、カツカツ忘れちゃったし~
中ぺで、時間のチェックもしてたんだけどなぁ。


仕事納めから帰ってきて、夕食食べたら...そのままソファーで寝てた~~
(旦那が泊まりで忘年会だったから、やりたいこと沢山あったのに...。)

疲れがとれず、29日も何も出来ないまま...ダラダラ。
結局、眠っちゃってが見れなーい

CMも見れてなーい

「代打屋」見るのが、やっとだった~
(亮ちゃんが、カッコイイ~~~


そして、やっと、今日は普通に目覚めた!


気が付けば、今年も残すところ、あと2日。
(早いな~。)

カウコンには、最初から参戦予定が無いので、でゆっくり見ることにします。

あ!その前に、嫁業が。。。

10:40  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう~!
みかり忙しそうだね^^;
今年もみかりは色々コンサート行ったよね!
充実した1年だったよね?

今年も1年仲良くしてくれてありがとう。
来年もよろしくね!来年は会えるといいな(^^♪

「代打屋」の亮ちゃん!!!かっこよかった~~!!
あやうく ちょっと落ちそうになったわ^^;
でも やっぱり仁が1番ですけど。

よいお年をお迎え下さい。
みゅう |  2007.12.31(月) 07:35 | URL |  【編集】

みかり、今年一年ありがとう!来年もよろしく!
嫁業がんばってね☆(仕方ないけど・・・笑)
まーみゃ |  2007.12.31(月) 16:35 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

カウコンは、どうだったi-198
仁くんと年越しが迎えられて良かったねi-179
亮ちゃんがカッコイイと言いつつ...
みゅうは“仁”って言うと思ってた!(笑)

みかりにとって去年は...
突っ走った1年だったよi-229
今年は、カツコンにも期待してるんだけどなぁi-189
今年も仲良くしてくだパイi-88
またどこかで逢おうねi-197
みかり⇒みゅうへ |  2008.01.01(火) 23:38 | URL |  【編集】

●みかり⇒まーみゃへ

去年もお世話になりました。
どうもありがとうi-176
今年も、どうぞよろしくお願いしますi-179
なかなか、ゆっくり逢えないけど...また逢おうねi-197

嫁業?
ご飯食べて帰ってきたi-229
(結局、何も出来てないi-201
みかり⇒まーみゃへ |  2008.01.01(火) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
