2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

ラッシュだー!!

ここ数日、夕食を食べると寝てしまう...

何でかなぁ?

常に眠くって...


でも、遂に来ました~

寝てる場合じゃねぇ~~

発売ラッシュ 過ぎるー

CD&DVDはともかく、雑誌に着いていけるのか
毎日大変だ~


とりあえず、PVメイキングを見てたけど、
改めてメイキングが付いてて良かったと思うわ~

カットされちゃった部分も多そうだけどね


でぇ~ 肝心のDVDなんだけどーーー
初めてフラゲ出来なかった

注文するのが遅くって。。。
会社近くのショップで、早々に予約が終了するとは思ってなかったんだよね
(田舎だし。)

って、ことで明日の受取りです

明日は、何と何と何を買えば、チェックすればイイんだっけ??
頭ん中がぐるぐるで~
カツカツもあるしー

会社なんかに行ってる場合じゃないよ


明後日には、エイトの写真集...。
あ!オリスタもチェックしなきゃ


嬉しいのに、具合が悪くなりそう。。。





【More・・・】

エイトの写真集には、8人が載ってるんだってね

実際、その場には居れなかったから、写真だけでも見れるって嬉しい

こーゆーところは、さすがエイトって感じだね



そして、大人の事情ってやつでしょうか?

カツンDVDの「僕街」
昨日、お友達様より教えてもらって、チェックしたんだけど...

仁くん、もっとハッキリ歌ってたよね

出来ることなら、そのままのカタチで残してほしかった。。。
見ていて...なんか涙が出ちゃった


23:37  |  ひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり おはよう!!

みかりから 教えてもらってたけど
『僕街』の映像は ちょっと ショックだったよお
すごく 楽しみにしてたのに
歓声だけかい!! みたいなぁ

他にも ちょっと 差し替えがあったみたいだしさぁ~~


関ジャニ∞さんも DVDと写真集って
大忙しなのね
幸せな時間を たくさん もらえるのは うれしけど
懐が 寒いね(笑)
文美香 |  2007.11.21(水) 08:43 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

懐が寂しい②、みかりですi-229

「僕街」は、やっぱりショックだったよ~i-241
1番って言ってもイイくらい印象に残ってる場面だったし...。
他にも、差し替えがあるんだね。。。
しょうがないのかもしれないけど、なんか寂しいね。

みかり⇒文美香へ |  2007.11.23(金) 18:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
