2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

亮ちゃん HAPPY BIRTHDAY☆

錦戸 亮ちゃん 

23歳のお誕生日

おめでとう~~~☆


亮ちゃんの お誕生日をお祝いするのは2回目です。

存在は知っていたけど、あまり知らなかったというか...
それが、年に何回も逢えることになるとは

ま、エイトコン参戦のきっかけは、亮ちゃんを見てみたかったからなんだけど。
(初参戦には“亮うちわ”...しかもヲ友達様の妹さんのを借りて


今では、そのカッコ良さ、可愛さ、Sなところ、ギターを弾いてる姿...
そして、笑顔が大好きです

意外と近くで見れる機会が多かったけど、触れそうで触れなくて...
この夏、やっと盛岡で腕に触れた時は、めっちゃ嬉しかった~
沢山、目も合った夏でした。

23歳の亮ちゃんにも、沢山逢えるといいな~

23歳も幸せな1年になりますように



それから、私事ですが...

【More・・・】

どうやら、ブログというものを始めてから2年が経ってしまいました~

相変わらず、たいした事は書いてないし、自己満な状態ですが、今日から3年目突入です。

亮ちゃんのお誕生日と一緒!ということで忘れることはないんだけど、2年前はそんな事も知らずにいました

ただ単に、祝日ということで暇だったんでしょう...

3年目も、特に変化はないと思いますが、自己満のまま続けていこうと思います。

22:07  |  錦戸亮  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり  亮ちゃん

おめでとうございます。

みかりも  ③年目に突入なのねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
お互い いろいろ大変だけど
無理せずにやっていこうねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

それから いつもありがとう&これからも宜しくお願いします。

文美香 |  2007.11.04(日) 08:58 | URL |  【編集】

みかりん2周年おめでとー!
・・・ってことはマチももうそろそろです。(笑)

そーでした。
みかりんを∞の世界へ無理矢理ひきづり込んだのは私。(あは☆)
なのにすっかり目線はバックでごめんなさい。
(・・ってすでにあの時から関ジュ担になったのだわ)

例の件。残念だけどしょーがない。
マチも賭けだけど、とりあえず行って見ようかなーと。
たぶん・・・・なさそう。
マチ |  2007.11.04(日) 17:50 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

こちらこそ、いつも色々とありがとうi-176
文美香からちょっと遅れて、③年目に突入しました。
放置しつつ。。。i-229

なかなか遊びに行けなくて申し訳ないけど、これからもよろしくお願いしますi-179
みかり⇒文美香へ |  2007.11.06(火) 21:15 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

いつも頼りにしていますi-179
時の経つのは早いもので、③年目突入みたいでしi-230

∞の世界へ...無理矢理だったんだ!
今、気がついた(笑)
確かにあの時は、マチちゃんを見ている方が笑えたかもi-229
今は、どっぷりeighterですi-185

賭け...すごく嬉しかったi-241
勝てることを願ってるねi-189
一報よろしくーi-199
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.11.06(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
