2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

「錦戸くんって知ってます?」

あぁ~~ ビックリした

会社で、突然この一言
20代後半の男性社員から...

会社で、ジャニ話しないし、何でだろ~~~???と思いつつ、
『えっ げいのうじん...の?』と聞き返すのが精一杯...

でも、簡単に「多分!」って... ←亮ちゃんを知らないらしい。

理由を聞くと、お客さん廻りしている時、たまに似てると言われるとか。
しかも、“好き”って言う人と、“あんまり好きじゃない”とか...顔見ながら言われるそうで

「その人のこと知らないし、複雑で~~~」と。

おもわず、
『だ・か・らぁ~、前に“NEWSのコで似てる人がいるよ!”って言ったことがあったでしょ
仙台にNEWSがバレーの応援で来てた頃。
NEWSは知ってるよねぇ?ジャニーズの。
その人、凄い人気あるんだよー あっ、関ジャニ∞でもあるんだけど...。』

一気にしゃべりまくってた~~~

ちょっと、引かれた。。。
しかも、覚えてないと。。。

まぁ、細いし、似てると言えば似てるんだけど、もう少し若い時の方が似てたかな?
亮ちゃんと違って、カワイイとは思えないけど...。





【More・・・】

そして、先日は、また別件でビックリ

9月に新しく入社したばっかの同僚。(30代前半・女)

何かの話の流れから、エイトの名前が出てしてしまい...
一応、『関ジャニ∞って知ってる?』と聞いてみたら
「知らない。」と。。。

それならと思って『KAT-TUNは知ってるよね?』と聞いてみると...
「知らない。」と。。。

えぇ~~ CM沢山出てるんだけどな...

最終的には『ジャニーズって知ってる..よ.ね?』って聞いちゃった
さすがに、知ってたけど~


ま、その話の流れから~
その同僚宅には、本人も何故かわからないけど、友達から何年か前に貰ったジャニーズのビデオがあると

「全然見ないし、いらないんですけど、いりますか?」に即答
『いる

結局、貰ったビデオは【素顔】&【素顔2】
ちょーど見たことなかったし~

見てて、当時知ってたのは、タッキー,翼,すばる,山P,斗真,松潤,あと辞めた人。くらいかな~。
...意外と知ってたんだ!って気が付いた
(何故か、現嵐メンは、ほとんど知らなかった...。)

そして、そして、やっと見つけたよ
ちょっとぶちゃいくな方
よ~く見てないと見逃してしまうくらいだけど
妙に嬉しかったわ~~

あっ、しょーたも可愛かったぁ

で、当時全く知らなかった亮ちゃんが、めちゃくちゃカワイイ~~~
もう、連れ去りたくなるくらい
 

全体的には、編集とか...???な部分が多かったけど、発見するのが楽しかった~~~




23:18  |  関ジャニ∞  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆亮ちゃんに似てる人がいるんなんて羨ましい限り・・・。みゅうの職場にはジャニ系いないもん(泣)
でも、KAT-TUNを知らないんだ・・・。あの有名なKAT-TUNを知らないのね。今度よぉ~~~~~く教えてあげてくだパイ♪
みゅう |  2006.12.20(水) 21:14 | URL |  【編集】

●素顔

偶然にも私も会社の子から「素顔」を貸してもらいみました
まぁーみんな若い、可愛い
あの頃の亮ちゃんってなんて可愛いんだろう?
で、今はあの男っぷりですよ☆
あと、マル見つけましたよ
嵐もいたよね?
ひより |  2006.12.21(木) 00:47 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

亮ちゃんに似てるって言えば、本当に似てるんだけど...ジャニ系か?と言われれば違うような...i-230
まぁ、職場でときめくようなことは無いけどね。。。

そして、そうなのi-197
同世代でKAT-TUNを知らない人がいたなんて、そりゃ驚いたよi-282
多分、見たことはあると思うよって言っといたけど。
あまりの衝撃に、その後、名前さえ出せない状況...i-202
何かの機会に教えてみるよi-229
みかり⇒みゅうへ |  2006.12.21(木) 22:17 | URL |  【編集】

●みかり⇒ひよりさんへ

偶然ですね~i-179
私は、貰わなかったら見ることなんて無かったと思いますi-201
もう、みんな若いっていうか、子供ですよね~i-237
亮ちゃんは、欲しくなっちゃいましたi-229
マルちゃんもいましたねi-189
エイトメンは、結構見つけられますよねi-197
今まで知らなかっただけですけど、発見が楽しかったですi-194
みかり⇒ひよりさんへ |  2006.12.21(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
