2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

実は...記念日☆

沢山のコメントいただきありがとです
え~、なかなかコメレス出来なくて、すみません。。。
もう少し待ってて下さい


で、エイトコンの当落発表に頑張ってた次第で...。
昼間も、ちょこ②
たま~~~に繋がるんだけど、一応仕事中だし、焦っちゃって会員番号押し間違え2回
に帰ってからも、ず~~~と
疲れた。。。
とりあえず、当たったのは29日2部のみ...。

あ~~ やっぱりな~ 激戦だぁ~~~




【More・・・】

そして、必死にかけまくっていた今日が、実は...結婚記念日

何もしてない

お仕事で遅い旦那の方が、花とケーキを買ってきてくれた~
去年は、確か何もなかったから、余計ビックリ

でも、素直に嬉しかった~

いつも自由に好きなことやらせてもらってるので、旦那には感謝②です





11:57  |  ひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり 遅れちゃったけど
結婚記念日 おめでとう。
お花とケーキを 買って来てくれる旦那さま
すごい すごい 素敵じゃない
いつもしてくれないことを
してくれると 素直に うれしいって思えるよね
これかも みかり夫婦の素敵な記念日が 
ずっと ずっと 続きますように。。。
文美香 |  2006.11.30(木) 08:09 | URL |  【編集】

みかりん結婚記念日おめでとー!
マチも30日が結婚記念日だったりします。(って今日ね>笑)
11月って何気にヲタ友さまの誕生日だったり結婚記念日だったりイベント目白押しだねー。

素敵なダンナ様。大切にしてあげてね。
ちなみにマチは誕生日も今日もダンナは夜間の仕事のため不在。
ま、こんなものよね・・・。(ため息)
マチ |  2006.11.30(木) 08:55 | URL |  【編集】

いやーーん、知らなかったとはいえ・・・遅くなったけど結婚記念日おめでとう。

優しい旦那様だね。
うちなんか・・・もう忘れられてるよ(笑)
ちびゆめ |  2006.12.02(土) 23:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

文美香、ありがとう~i-237

旦那の行動にあまりにもビックリで、最初は、わざわざ買ってきてくれたことにも気が付かなかったの...i-230(←ダメ主婦。。。)

これからも捨てられない程度に、旦那を大切にしようと思った日だったよi-229
みかり⇒文美香へ |  2006.12.03(日) 16:01 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

マチちゃん、ありがとうi-179
そして、同じくおめでとう~i-189
マチちゃんは、11月にお誕生日&結婚記念日があるんだねー☆

お仕事に一生懸命の旦那様。大切にしてあげてね~。
なんと言っても旦那様あってのヲタ生活だもんねi-229
みかり⇒マチちゃんへ |  2006.12.03(日) 21:23 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

ちびゆめちゃん、ありがとう~i-178
いや、なんだか恥ずかしい...。
何年経ったかは、はっきり言って忘れたい。。。i-229

旦那には、感謝しつつ、これからも今の生活頑張っちゃいますi-179
ちびゆめちゃんの旦那様も、本当はちゃ~んと覚えてるのでは...i-198
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2006.12.04(月) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
