2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

Shoji ...

久しぶりに手にしたShojiの

写真付き、6曲入り

20061217160119.jpg


嬉しいっちゃ~嬉しいけど...
逢えてないんだなぁ~

今月23日のLIVEと、24日のクリスマスイベント
悩んで悩んだ末、諦めたし。。。

23日に参戦したら、24日も参戦したいし、でもクリスマスだし。。。
①部と②部があるけど、①部だけ参戦したとしても帰ってくると夜で...
②部まで参戦したら日付が変わりそうになるし。。。

クリスマスだからって、何か特別な予定がある訳じゃないんだけど...
旦那、ほったらかしで遊びに行けなかったというか...
平和にケーキでも食べたかったというか...

Shojiに対する想いが、そんなもんだったのかもしれないけど、かなり悩んだことは確か。

今年は1回しか逢えなかったな~
今度逢えるのは、いつなんだろう。。。
15:59  |  Shoji  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クリスマスにダンナをほったらかすマチ(これでも主婦)です。
すっかりクリスマスであることを忘れ、
チケット争奪戦に参加したため、後になって「マチのクリスマスが心配」と友に言われて気付きました。(遅い!)

既にクリスマスプレゼント(という名の普通のショッピング)を渡したので、
来週は心おきなく、男前たちに愛を叫びにいきます。

みかりん・・・
ちゃ~んとダンナ様を優先してて素敵☆
マチにももうちょっと本能と欲望を抑える自制心があればね・・・。(ため息)
マチ |  2006.12.18(月) 00:42 | URL |  【編集】

●クリスマスかぁ

それは旦那さんを大事にしなきゃだよhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
∞もあることだし、楽しみはまだまだあるさhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
みかりと同じ日に参戦するから会場で会えたらいいなぁhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">なんて。
あっ、そうそう。blogタイトルが変わったのでよろしく。
全然ジャニらしくないタイトルなんで驚くかも。シブい感じです。
では
akemi |  2006.12.18(月) 07:35 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

毎回のことだけど、旦那になかなか言い出せないんだよねi-230
言うと、微妙な顔するし。。。
カツンだったら、クリスマスだろうが何だろうが、旦那捨てるところだけどさ...i-229

もう、旦那様にクリスマスプレゼント渡してあるんだねi-189
さすが、抜かり無い(笑)
心おきなく、愛を叫んで来てね~~~i-178

さてi-197
エイトコンのこと、いつ言おう。。。i-201
みかり⇒マチちゃんへ |  2006.12.19(火) 02:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒akemiへ

旦那を大事に...ってゆーかね、言い出せないんだよi-229
微妙な顔されるよりも、平和を優先してしまったi-179
まぁ、確かに、楽しみはまだまだあるしねi-185

∞コン、同じ日なんだねi-237
会えたらいいな~i-194

blogタイトル。
うん。ちょっと驚いた(笑)
また、遊びに行くね~~i-179i-88
みかり⇒akemiへ |  2006.12.19(火) 02:20 | URL |  【編集】

クリスマスに お家 空けるって
なかなか いえないよねっ~~
文美香も チケ 取れなかったけど
『カウコンに 行ってもいい?』って 聞くの
すごく 勇気が いったもん・・・
大晦日と お正月だもん・・
妻の立場も 母の立場 嫁の立場・・
3つ 放置しなきゃいけないからねっ~~

みかりも はやく ∞さんのこと 
だんな様に お話できるといいねっ

Shojiくんにも 来年は もっと 会えるといいねっ
文美香 |  2006.12.19(火) 13:12 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

クリスマスじゃなくても、なかなか言えないんだよね~i-201
エイトコンも、そろそろ言わなきゃ...i-229
エイトを知らない旦那に、何て言えばいいんだろう??

文美香は、カウコンに行けることになったのi-198
今度こそ、行って楽しんでねi-179i-184

来年...Shojiに逢えるかなぁ。。。
逢いたい気持ちもあるんだけど、今はカツコンに沢山行きたいなぁi-189
...そしたら逢えないかi-230
みかり⇒文美香へ |  2006.12.21(木) 22:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
