2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

ジャニショ

原宿へ6月振りに行って来たー!

6月の悪夢が頭をよぎりつつ。。。(-_-;)

ショップは、1階が改装中。
地下のみの販売。

地下は、改装済!?
綺麗になってたよ☆
前より明るくなって、見やすくなった!
(昨日は地下が改装中で、1階で販売してたんだって!お友達のYちゃんより。)

整理券を持っていたからだけど、並ばずに入れたー(^-^)
(こんなの、いつ以来?)

レジも空いてて、ほとんど待たなかった。

待ったのは....
カツンフォト前にいるヲタ(~_~;)
(なかなか減らない。。。)

そして、レジ後のフォトを出してもらうまでの時間。


今回は、かなり厳選したかも。
お友達2人の分と合わせて...3人分で200枚ほど(^_^;)

お金無いし...
なかなか整理も出来ないしね(^^;;
20:01  |  携帯より  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メール★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

改装した地下見たかったなぁ~!!!
ゆか |  2007.09.10(月) 08:21 | URL |  【編集】

みかりお帰り~~~♪
ジャニショに並んでるってメールで見て、すごい事になってるんだろうなぁ。って思ったけど空いていたんだね!
よかったね!
にしても・・・二人合わせて200枚~~~~~~???
すごいわね・・・。
亀も近くで見れてよかったね!
みゅう |  2007.09.10(月) 14:31 | URL |  【編集】

●みかり⇒ゆかちゃんへ

一日違いだったよねi-229
綺麗になってたけど....
狭いことに変わりなく。。。i-230
綺麗になった1階も早く見たいなぁi-189
(いつ行けるんだろう。。。)
行ったら教えてねーi-179
みかり⇒ゆかちゃんへ |  2007.09.13(木) 21:11 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

それっきりになっちゃってゴメンね~i-201
ちょうど、写真揃えてもらってる時にi-218してたの。(その後は移動で...。)
空いてて良かった~~i-179
3人分で、200枚だよ!

亀ちゃんも、近くで見れて満足の1日だったよ~i-185
みかり⇒みゅうへ |  2007.09.13(木) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
