2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

明日~☆

台風が過ぎ去りましたが、各地の皆様大丈夫だったでしょうか

昨日の朝。
休校情報を見ながら、休業しちゃダメ?と思いながら出勤

久し振りに恐かった。

出勤時間に雨はそれほどじゃなかったけど、風がぁ

朝からかなり疲れた


そして、今日は暑い
いい天気だ~


明日は、私的ドリボズ初日(①部のみ)
本日のに付いても、お友達様より声をかけていただいたけど...
迷った末、断念しました。
(こんな時に限って、サプライズゲストが来たりして

理由。
自分自身に余裕が無い
先週は土曜出勤だったし、来週は社員旅行があるし。。。

何気に9月も予定でいっぱいでし

ヲタ誌も、まだ見れてな~い

明日に備えて(?)、今日見てきます

あー 約3ヶ月振りの亀ちゃん
やっぱり前日は、ドチドチだ~


あ!お逢い出来る方。
是非②、連絡下さい



【More・・・】




ワクがドキドキの週末。

悲しい出来事が

ご一緒予定だったお友達が、急遽行けなくなってしまった。。。

お互いの都合により、唯一ご一緒の公演だったし、逢えることも楽しみにしていたんだけど...


ショック。


同じ亀担の大好きなお友達

想いが分かるだけに、悲しくて②

どうすることも出来なかった事情。
(嫁って辛い

私なんかよりも、数倍も楽しみにしていた気持ちを考えると、ただただ涙が出てくる

なんの力にもなれなくて申し訳ない。。。


一番悔しい想いをしているのはお友達。
でも、でも、私も悔しいです


ショック過ぎて、気のきいた言葉の一つもかけてあげられなかったけど...

次回は、笑顔で逢えることを願っています
13:02  |  ひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよだね。

章大モードから亀ちんモードに切り替えスイッチONだね。
再演も決定で大変だけど楽しみが増えたということで頑張って(すっかり人事?)

Mのことは・・・本当に気持ちがわかるだけに悔しいというかやりきれないというか。やり場のない気持ち。
嫁・・・なんだよね。
みかりチャンが寂しいって思う気持ちもよくわかる。
でも・・・楽しんできてね。

ちびゆめ |  2007.09.08(土) 14:33 | URL |  【編集】

明日なんだね!
久しぶりの亀だね(^^♪
楽しんできてね~~~!
感想いっぱい待ってます!
みゅう |  2007.09.08(土) 21:39 | URL |  【編集】

●みかり⇒ちびゆめちゃんへ

はい。人事で結構です!(笑)
切り替えられるのかi-198と思いつつ...
思いっきり切り替わってたら、笑ってやって~~i-229

i-218も、どうもありがとねi-176
私の方が、いつまでも悲しんでたらいけないよねi-197
とりあえず、①公演だけど楽しんでくるねーi-179
みかり⇒ちびゆめちゃんへ |  2007.09.09(日) 00:28 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

ちょっと久し振りに逢ってきますi-179
楽しみだけど...どれくらい見えるんだろう?
ぶっ飛んでしまって、感想なんて言えないかもしれないけど、頑張ってきますi-229
行ってくるね~i-88
みかり⇒みゅうへ |  2007.09.09(日) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
