2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.07 (Fri)

もう?( ̄◇ ̄;)

お仕事から帰ってきて、ちょっと座ったら...そのままぐっすり(~_~;)
ご飯も食べず、しばら~く眠ってた。。。

用事があったのに(-_-;)


で、真夜中に眠れなくなってるし(´ヘ`;)
(朝、起きれるんだろうか?台風が来るのに会社行かなきゃいけないんだろうか?)



あのぉ...
ところでぇ...

始まったばかりのドリボズ!

まだ、観に行けてないんだけど...

再演が決まったのー??

来年3月?
(今度は月まで決まってる!?)


早過ぎる...( ̄□ ̄;)!!


えっ?出演者は??
カツンはーー???

ん~~
その前にコンは?


何で、いつもドリボは早いの?


お金無いし、貯まらないし...

軽くパニくるんだけど~~~(°∇°;)
スポンサーサイト
02:15  |  亀梨和也  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり こんにちわぁ

来年の3月 再演決定
おめでとう~~~


スポ紙には 今回のキャストと同じって 
書いてあったから
また 亀&聖担様は
大忙しだね

でも うれしい悲鳴だけど・・・

実際問題 諭吉さんがね

大変だよね・・・

そうだねぇ~~~
魂は どうなるんだようねぇ~~
2年連続 春魂だったから
そろそろ 違う季節にでも(笑)
こっちの朗報も 聞きたいよね!!

でも 諭吉が(爆)
文美香 |  2007.09.07(金) 14:16 | URL |  【編集】

ドリボズ始まって間もないのに、もう再演のお知らせが・・・。
どうなってんだよ(-_-;)ジャニーさぁん。
コンサートはどうなるんだ?
無し?そんなのやだぁ~~~~~~~!
コンサート行きたいよね~~~!
舞台もいいけどコンサート希望☆
みゅう |  2007.09.07(金) 21:26 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

もう次回が決まったって、どうゆーことi-198
半年後まで、気力、体力...お金がもちませんi-202
(雄ちゃんは出ないのかしら?爆)

3月にドリボがあるってことはぁ~
コンってどうなるんだろ??
あ~ それも心配i-230

そろそろ、違う季節でもいいよねi-197
寒くても大丈夫だからi-229
みかり⇒文美香へ |  2007.09.08(土) 14:00 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

再演のお知らせに...めまいがi-183
ほんと、コンはどうなるんだよ~~~~i-201
亀ちゃんに逢えることは嬉しいけど、やっぱりカツンに逢いたいからさ~。
ドラマで見れるのも嬉しいけど、絶対生で逢いたいよねi-197
無しなんて、考えられないし、考えてないから~i-229
早く、朗報が聞きたいねi-189
みかり⇒みゅうへ |  2007.09.08(土) 14:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。