2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

カツンin沖縄ー!

「カツン様御一行が、沖縄に行っている!」と知った日に、沖縄在住のお友達様に捕獲要請

帰ってきたお返事は....
『最悪の天気

放送が、めっちゃ楽しみだったけど...
ん~~ まさに どしゃぶりだったね


それでも、楽しそうな姿が見れるのは素敵ー

久し振りに、かなり苦しんだー

亀ちゃんに

・高速インターで、を取り、口にくわえる~

・田口(最近は、何故か田口呼び)の無駄な(?)テンションに冷やかな眼差し

初めて見れた“部屋決め大会”
話にはよく聞くけど、いつもこうやってるんだ~と思うと、かなり嬉しくなったり~
(「所さん、お茶の間は大満足です」)

・ラジコン
「カメラとか関係なくやりたい。」と言って、やっちゃう。
そして、ドリフトを決めて大喜び

・グラサンかけて、バギーに乗る姿&グラサンカチューシャ

・ゴルフセットのプレゼント(凄ーい!)
雄ちゃんの名前に大爆笑

・竜ちゃんと並んでエクササイズ

・結局、一部屋に集まって...「恐い話しようぜ」と言い出す。
(途中から入ってくる聖&逃亡する雄ちゃん

・雄ちゃんを持ち上げて連れ戻す、亀ちゃん&仁くん
(素敵過ぎる


いや~ 本当に楽しそうで、見ている方も楽しかったー

来週も、めっちゃ楽しみだ~~~
01:24  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です!
見れないってツライね(〒_〒)
遅れて放送なんて…レポみたら捕獲逃したのが悔い残るよo(_ _*)o
でも警報発令中では仕方ない(´∀`)

今度はみかりを捕獲しに行くからね(爆)待ってるわ('-^*)/
yai |  2007.08.30(木) 21:14 | URL |  【編集】

●みかり⇒yaiへ

そうだったよね。
遅れて放送なんだよねi-230
かな~り楽しかったから、超ご期待i-189

捕獲されに行くので、亀ちゃんと同じアイス買ってくだパイi-229

晴れるといいなぁ~i-1
みかり⇒yaiへ |  2007.08.30(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
