2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

ありがとう。

怒涛のエイトツアー4日間が終わり...

普通に働いてるけど...

福島公演が終わってから、寂し過ぎて振り返ることも出来ず....

抜け殻
(エイトコン後、寂しさを感じるのは初めて。。。)

働きたくなーーーーいっ



それでも、コレだけは言っておかないと

今回のエイトコン

沢山のeighterさんに助けてもらい、11公演参戦することが出来ました

申し込みの段階から協力していただいたり、
当日、で送っていただいたり、
グッズ購入でお世話になったり...

沢山②、お世話になりました

一緒に参戦してくれたお友達様。
どうもありがとう

各地で、お逢い出来たお友達様。
嬉しかったです

また近いうちに、お逢い出来たら嬉しいです


本当に、どうもありがとうございました
23:21  |  ひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり お疲れさん!!
4日間 連続参戦 お疲れ様

11公演かぁ・・・

ホント すごい 頑張ったね


文美香は KAT-TUNだけじゃん
それで いっぱい いっぱいで
大変だなぁって 思ってるのに・・・

みかりは 2Gだから
文美香の 倍以上 大変だと思うけど

その頑張りは ホント すごいと 思ってるよぉ

これからも お互い 頑張り過ぎない程度に
自担様愛を 叫んでいこうね(笑)
文美香 |  2007.08.25(土) 11:39 | URL |  【編集】

お疲れちゃん!


で、お久しぶりです


勝運魂なくても楽しい毎日

充実してるってことはいいことだ!

みかりちゃんと有ったのも去年だもんね!
ゆか |  2007.08.25(土) 15:11 | URL |  【編集】

みかりすごいねぇ~~~!
11公演!!!!なんて羨ましいんでしょ。。。。
みゅうも11公演とか行ってみたいわぁ。
エイトとKAT-TUN両方だとお金だってかなり大変だよね^^;

エイトコンでは、色々なミラクルが満載だったんだね!
いいな~~~~!
みゅうもいつか仁とミラクル・・・・。頑張るぞぉ~~~~!
また、みかりとも会いたいです(*^_^*)

みゅう |  2007.08.25(土) 15:32 | URL |  【編集】

今回の東北魂では、いろいろな会場でお世話になりました~!
グッズもありがとう♪

私も福島公演が終わってから抜け殻で腑抜け状態ですi-229
あと1ヶ月もツアーはあるのにこれで終わりなんて。。。i-241
沖縄行きたかったな~。。
ツアーのDVDが年内には出るから、それだけが楽しみだわ!

みかりとはまた会えると確信してるので、その時はよろしくです~~♪
ももの |  2007.08.25(土) 20:35 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

文美香の方こそ、頑張ってたじゃんi-197
私は、2G...
どっちも中途半端だ~i-201
どっちかだけだったら、もっと頑張れるのに。。。
まぁ、どっちも好きだから、しょうがないんだけどねi-229
うん。頑張り過ぎないように、やっていこうねi-179
みかり⇒文美香へ |  2007.08.26(日) 12:17 | URL |  【編集】

●みかり⇒ゆかちゃんへ

ご無沙汰しちゃってゴメンなさいi-229
いつもお知らせi-218ありがとうi-176
助かってます。

ゆかちゃんに逢ってから、もう1年なんだね!
その後、なかなか逢えなくて...。
また、近いうちに逢えたら嬉しいですi-179

カツンの予定があればなぁ....
みかり⇒ゆかちゃんへ |  2007.08.26(日) 12:22 | URL |  【編集】

●みかり⇒みゅうへ

今回、エイトに関しては東北地方をまわっただけなんだよねi-229
公演数が多いから、参戦出来ただけ。
(それでも、やっぱりお金は大変i-201

ミラクルもあって、最高に嬉しかったーi-237
...カツンのミラクルは難しいなぁ。。。
でも、いつか必ずi-199
頑張ろうねi-179

みゅうにも、ずーっと逢えてないから、また逢いたいな~i-176

みかり⇒みゅうへ |  2007.08.26(日) 12:30 | URL |  【編集】

●みかり⇒もものへ

こちらの方こそ、大変お世話になりましたi-176
グッズもお役に立てたのか...微妙だったりi-230
ほんと、まだ1ヶ月もあるのにねi-241
(もっと参戦しないの?笑)

沖縄は、遠かったねi-202
DVDしか楽しみがな~~~いi-181

私も、もものとは、またすぐ逢えそうな気がするi-179
今後も、どうぞよろしくねi-189
みかり⇒もものへ |  2007.08.26(日) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
