2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

燃え尽きた。

山形②部。

5列目のセンター席だったー(≧∀≦)
(最前列が親子席。)

全てが、よく見えた。

目の動きとか、表情が肉眼で見えるって素敵☆

みんな、カッコイイよ~!

章ちゃんも、沢山見れた(*⌒▽⌒*)

ギターを弾く姿。
見とれてた。
カッコイイ~~~!!

弾いてる指を見るのも好き(*^_^*)

沢山、目も合った。

最後に、手を振りながら、またもや『章ちゃん』連呼...。

目を細めて「ニコリ」
手も振ってくれたヾ(^▽^)ノ

今日は、本当に幸せ☆


たっちょんソロが目の前で...
カッコ良すぎた。

すばるのボールが飛んできて、隣のお友達が取ったー!

最後に、たっちょんが、I LOVE カレーライスのTシャツを脱いで、客席に投げたぁ~~~!
衝撃!!!!!


一緒に歌って、踊って、笑って、叫んで....
燃え尽きた。



とりあえず、仙台へ帰ります。


20:02  |  コンサート(∞)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかり こんばんわぁ

昨日は  ちょっと凹んでいたようだけど
今日は  その分
いいことが たくさん起きたみたいで
よかったねぇ~~~

本当に 東北遠征は いい事だらけみたいで
うらやましいよぉ~~~

まだ 続くのかなぁ?
がんばれ~~~~~!!
文美香 |  2007.08.20(月) 01:23 | URL |  【編集】

みかりん、握手できてよかったねー!
マチのタナボタ握手と違って、大好きな人との握手だもん。
超~貴重だよ☆
よかったねー、がんばってチケ取ったかいがあったね。

早くもみちのくシリーズも終盤。
本日の福島は・・・・お席的には微妙みたいだけど、
楽しんできてね。
こんなホールで見られることって、もうないと思うもん。
マチも明日、最後なので楽しんできまっす。

つことで、本命様もよろしくー!(笑)
マチ |  2007.08.20(月) 13:53 | URL |  【編集】

●みかり⇒文美香へ

4日連続(しかも、毎日移動i-201
ちょっとしんどかったけど、楽しかったよi-179

微妙なお席も多かった中、大好きな章ちゃんと握手出来て、本当に嬉しかった~i-237

カツコンもあったから、東北地方しか参戦出来なかったけどね。
今回は自分なりに、頑張りましたi-229
みかり⇒文美香へ |  2007.08.22(水) 21:30 | URL |  【編集】

●みかり⇒マチちゃんへ

八戸では、限りなく遠く...
盛岡では、2階・通路前だったにもかかわらず、章ちゃんは、3階登場で...今回は、ご縁が無いのかと思ってたよi-241

でも、山形で通路に登場したら...階段を下りてきて~i-189
通路から2番目に居たから、すぐ振り返って見てて...
「章ちゃ~ん!」って呼んだら、目を見て手を出してくれたのi-237
幸せ過ぎたi-175
秋田にも着いて行きたかったよー。

大きい声じゃ言えないけど...本命って誰だっけ?って言ってミタリーi-229
なかなか近くでお逢い出来ることが無くってね~i-181
みかり⇒マチちゃんへ |  2007.08.22(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
