2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

あっという間に終わった(・∀・)

八戸②公演。

あっという間に終わった。。。
ホール公演に慣れないまま(^_^;)

2階席って微妙^^;

今日は、②公演とも2階席。
位置的には、どっちも章大側だったので、まっすぐ見ている先には...常にいた(*^_^*)

ギターを弾いている姿が、カッコよすぎた~~ヽ(≧▽≦)/
(間近で見たい!!)

赤の特効服も、やっと見れたo(^o^)o


①部のソロは、ヨコ、章ちゃん、丸ちゃん。
②部は、それ以外の4人^^;

章ちゃんの衣装が、赤いチェックのパンツだったり...仙台で見た時とは違ってた。
(個人的には、前の方が好き☆)

丸ちゃん、たっちょんが歌詞を間違って、ちょい笑う。
たっちょんに関しては、最後に「ごめんね。」って...。
可愛すぎる(≧∀≦)


ほとんど章ちゃんしか見てなかったんだけど...
②部の方が、ほんの少し全体を見れたかな?
(記憶は、みごとに無い。)

エイトレンジャー中のたっちょん。
寝そべっていたり...見ていて笑えた(*⌒▽⌒*)
休み過ぎ?(笑)

①②部とも、亮ちゃんと・・・は、ヘブンリー。
(これは定着?)


2階登場。
②部はトロッコが通る通路から3列前のお席。

たっちょんが、目の前に来た時、「たっちょ~ん!」と叫んだら、タイミング良く声が通って...ちゃんと、こっち見てくれた(^-^)v
章ちゃんには、「章ちゃん、章ちゃん、章大、章大、章大...」連呼(^^;;
ギリギリで、振り向いてくれたヾ(^▽^)ノ


②部の方が、会場も盛り上がってたし、エイトも元気に見えた(^-^)

すばるの歌声が、素敵過ぎる(≧∀≦)
②部の方が、大きく聴こえた。
髪を切ってから、初めて見れた(^-^)
結んでないのも、可愛くていいね!


①部は、Wアンコで挨拶のみ。
②部のWアンコでズッコケ。
トリプルは、挨拶のみ。

やたら、「らっせーら、らっせーら」

最後まで「らっせーら」で盛り上がったヾ(^▽^)ノ

いや~ 楽しいわーo(^o^)o



そーいえば、①部で24時間TVの話が出て...
「来年あたりはエイトじゃないの?」って、よく言われるらしい。
「そんな話は、全く無い」って言ってたけど(笑)


②年前の夏。
カツンも24時間TVの話してたら、次の年にはパーソナリティになってたよな~って思い出しちゃった(*^_^*)



東北ツアー。
明日は、岩手公演に参戦します(^-^)/~~
23:22  |  コンサート(∞)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
